記事一覧

ラグとリュウズにピンクゴールドを使用した、ルイ・ヴィトンスーパーコピー「タンブール モノグラム 」コレクション

ラグとリュウズにピンクゴールドを使用した、ルイ・ヴィトンスーパーコピー「タンブール モノグラム 」コレクション

ルイヴィトン時計スーパーコピー 代引きを象徴するふたつのアイコン、それは、1896年に誕生した「モノグラム」、そして2002年にドラム太鼓から着想を得たフォルムが特徴のウォッチ「タンブール」。メゾンを語る上で欠かすことができないこれらのアイコンがひとつになったウォッチコレクション「タンブール モノグラム」に新作が登場した。28mm、34mm、39.5mmの3サイズのクォーツの他に、自動巻きが1モデル展開される。

タンブール モノグラム コレクション
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
さりげないエレガンス、そして誰もがひと目で分かる独創的な個性が融合した新たなデザイン。ウィメンズ・モデルの「タンブール モノグラム ブラウン&ゴールド」には、ラグとリューズにピンクゴールドを使用することで、ラグジュアリーかつフェミニンな印象に。また、メンズ・モデルの「タンブール オトマティック モノグラム・エクリプス」は、グレーPVDコーティングが施されたケースにサンドブラストをかけたマット仕上げを施し、シックで洗練された雰囲気だ。

 ルイ・ヴィトンが特許を取得したインターチェンジャブルストラップにより、エピ・レザーをはじめ、お好みの素材やカラーに簡単に付け替えることができ、多彩なシーンで楽しめる。

【関連記事】:始めよう、スーパーコピーブランド 代引き

イタリアンデザインの真髄を披露するリゾートにふさわしいスーパーコピー腕時計

イタリアンデザインの真髄を披露するリゾートにふさわしいスーパーコピー腕時計
スーパーコピー n級 代引き
ブルガリのデザイン哲学が宿る傑作です!
この夏、BVLGARI(ブルガリコピー n級 代引き )が送る、リゾートスタイルにぴったりな腕時計。「BVLGARI BVLGARI CARBON GOLD(ブルガリ・ブルガリカーボンゴールド)」はブルガリがジュエリーの世界で培ってきたノウハウによって、カーボン、ゴールド、そしてレザーの魅力を最大限に引き出したユニークなタイムピースです。

素材使いに勝るとも劣らない大胆な試みが感じられるのがカラーリング。ブラックカーボンのケースを基調に、ブラウン、ネイビー、ブラックを採用した文字盤は独特の抑揚感があり、ゴールドカラーの針やインデックスとのコントラストが息づいています。

文字盤と同系色のレザーストラップは、1975年に登場した初代「BVLGARI ROMA(ブルガリ・ローマ)」が採用していた伝説的な麻のストラップを再解釈したというシロモノ。

まさに他の追随を許さないイタリアンデザインの真髄を感じさせる腕時計は、手首に纏った際に感じられる軽やかな付け心地とともに、皆さまを夢心地の時間へと誘ってくれるのです。

【時計もファッションも】テンションあがる、楽しいお店、見つけた! 腕時計魂☆特別編

今回、おじゃましたのは東京・青山の骨董通りの、ヴァルカナイズ・ロンドン@ザ・プレイハウス。英国王室御用達の老舗をはじめ、数多くのイギリスブランドを扱うセレクトショップです。

実は、スーパーコピーブランド 国内 発送このショップにはグローブ・トロッターやスマイソン、フォクス・アンブレラ、ターンブル&アッサー、ジョンスメドレー、ペンハリガンなどなど、福田の昔からのお気に入りがたくさん。だからプライベートでは、ちょくちょく行ってはいたのですが。それが気づいたら、なんと、イギリスの名門であるバックス & ストラウスの取り扱いを始めていたんですね。

そこで「ロック福田の腕時計魂!」でご紹介しよう、と。

もちろん今回は特別な感じで、時計以外のアイテムもたくさんご紹介。で、こういうファッションアイテムを取り上げるのも楽しいので、これからも続けたいと思っているところ。ご意見などあれば、ぜひ、お聞かせください。

ということで、これまでとは一味違った「ロック福田の腕時計魂!」を。ご覧くださいませ。

BACKES & STRAUSS/バックス & ストラウス

バークレー ジョンブル


スーパーコピー n級 代引き

自動巻き、18KWG×ダイヤモンド(11.91カラット)、アリゲーターストラップ、日常生活防水、1870万円

ヴィクトリア スノードロップ

クォーツ、18KRG×ダイヤモンド(約2.12カラット)、サテンストラップ、日常生活防水、495万円

リージェント

自動巻き、18KWG×ダイヤモンド(11.13カラット)、52×44mm、アリゲーターストラップ、日常生活防水、3267万円

バークレー

自動巻き、18KRG×ダイヤモンド(約9.11カラット)、40mm、アリゲーターストラップ、日常生活防水、1529万円

リージェント ダッチェス レッド ローズ

クォーツ、18KWG×ダイヤモンド(11.73カラット)、ルビー(4.83カラット)、33×28mm、日常生活防水、2695万円

【ショップ情報】
ヴァルカナイズ・ロンドン@ザ・プレイハウス
住所:東京都港区南青山5-8-5
不定休
営業時間:11:00~20:00
電話:03-5464-5255

【時計問い合わせ】
BACKES & STRAUSS
バックス & ストラウス

【オーデマ ピゲのロイヤル オーク オフショア編】あなたの時計、見せてください!

【オーデマ ピゲのロイヤル オーク オフショア編】あなたの時計、見せてください!

今回は世界3大時計ブランドのひとつであるオーデマ ピゲ時計スーパーコピー 代引きの主要コレクション「ロイヤル オーク オフショア」にスポットをあててご紹介します。

「ロイヤル オーク オフショア」は「ジャンボ」の愛称で親しまれたラグジュアリースポーツウォッチの金字塔「ロイヤル オーク」の誕生20周年の節目である1993年にデビューしました。

「ロイヤル オーク」の魅力的なデザインに加えて「スポーティー」かつ「パワフルさ」を備えたモデルとして人気を博していますね。

スーパーコピー n級 代引き

こちらは「ロイヤル オーク オフショア クロノグラフ」ブラックセラミックケースに「メガ・タペストリー」模様のブラックダイヤル、ブラックのカウンターとブラックで統一されているのがとてもかっこいいモデルです。

大きさは44㎜。クロノグラフのモデルはケース径が大きめでもバランスがいいですよね。

スーパーコピー n級 代引き

こちらの「ロイヤル オーク オフショアクロノグラフ」も2021年の新作ですね。

スモークライトブラウンのダイヤルはグラデーションが施されており、中央が浮かび上がっているように見えますね。ケース径は43㎜。どのストラップにするかで雰囲気が変わりそうな一本です。

スーパーコピー n級 代引き

鮮やかなグリーンのこちらは2019年に発表されたブティック限定400本のモデルです。

カモフラージュ柄ラバーベルトも目を引きますね。ワイルドな雰囲気がありつつも、全体はラグジュアリーに仕上がっているのはさすがオーデマ ピゲという感じがしますね。

次にご紹介するのはhold_a_dream_2さんの投稿。


@hold_a_dream_2さんの投稿より
「ロイヤルオーク オフショア ダイバー」白文字盤42㎜のモデルとお見受けします。背景と相まってなんとも爽やかな一枚です。

「ロイヤル オーク オフショア ダイバー」は、ロイヤル オークでは初となる、本格スペックを備えるプロ仕様のダイバーズモデルなんですよね。

最後にご紹介するのはnao_fashion1961さんの投稿。


@nao_fashion1961さんの投稿より
こちらは2021年の新作モデルのダイバーですね!

綺麗なカーキグリーンのダイヤルは季節を問わず楽しめそう。ピンクゴールドのインデックスも上品です。ダイバーはスーツやジャケットとも相性がよいのでたくさん活躍してくれそうですね。

「ロイヤル オーク オフショア」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

様々なモデルが出ていますが、大きくわけて「クロノグラフ」と「ダイバー」の2つのシリーズがあります。どちらもスポーティーでラグジュアリーな魅力に溢れていますね。

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。


【関連記事】:https://www.thepartnertrust.com/

サークルマップをネットプリントにアップしました

当日本部にて頒布予定のサークルマップをネットプリントにアップしました。
セブンイレブンに設置されているコピー機で取り出すことができます(A4サイズ一枚・20円かかります)。

予約番号 41924144

ネットプリントのご利用方法は公式サイトをご覧下さい。
http://www.printing.ne.jp/

また、イベント当日に配布するサークルマップには「百合部合同ポストカード」の引換証がついておりますが、web配布版にはございません。
お手数ですが、プチオンリー当日に本部(マ31a ハルカジクウ)にてサークルマップをお受け取りください。


主催・ハルカジクウ 高橋

サークルPR掲示板を設置しました

参加サークル様のPR用に掲示板を設置しました。


※書き込みは参加サークル様に限らせていただいています。

主催・ハルカジクウ 高橋

「シティ百合部3rd」「百合部2」合同企画 「百合部合同ポストカードセット」配布のお知らせ

ファイル 26-1.jpgファイル 26-2.jpgファイル 26-3.jpgファイル 26-4.jpg

以前から告知していました5/5開催の百合部2(COMITA100内開催部活動)との合同企画のお知らせです。
百合部合同ポストカードセットを配布します。


配布方法
(1)5/4開催の「シティ百合部3rd」(SCC21内プチオンリー)の本部(配置・東3マ31a ハルカジクウ)で配布する「シティ百合部3rdサークルマップ」が引換券を兼用しています。

(2)それを5/5開催「百合部2」(コミティア内部活動)の本部(配置・び45b)にお持ちになった方に先着でお渡しします。
数には限りがありますので、ご了承ください。

ポストカードは、「シティ百合部3rd」「百合部2」のメインビジュアルとなっています。

■イラスト■ 
「シティ百合部3rd」サイド
サークル名/かき座、PN/柿月イナ

「百合部2」サイド
サークル名/リリ舎、PN/りーるー
サークル名/桜井家、PN/北尾タキ
サークル名/桜井家、PN/みとうかな


ぜひ両イベントに参加してゲットしてくださいね!


主催・ハルカジクウ 高橋

サークルリスト公開ほか更新など

○サークルリストをアップしました

参加サークルのリストを公開しました。
こちらが最終版となります。
沢山のサークル様にご参加いただけることになりました。


○メインビジュアル第二弾

メインビジュアルを更新しました。
当日はこのイラストが本部の目印となります。
また会場内に飾られるプチオンリーの立て看板もこの絵になりますのでぜひ当日は見てください。
今回も、柿月イナさん(かき座)にご提供いただきました。
ありがとうございました。
またロゴも作っていただきました!

イベントまで一ヶ月を切り、いろいろと慌ただしくなりましたが、開催当日までよろしくお願いします。


主催・ハルカジクウ 高橋

参加受付を締め切りました

4/10で、サークル参加受付を締め切らせていただきました。
今後につきましては、参加サークル様にはメール、一般参加者様にはこちらのサイトで随時お知らせいたします。
開催日まで、時折アクセスしていただければ幸いです。


主催・ハルカジクウ 高橋

サークルリスト速報(4)

現在お申し込みいただいているサークルリストです。


マ31a ハルカジクウ(本部)
マ31b リリ舎
マ32a Sweet-Sweeter+Lilymaiden.
マ32b etta
マ33a ぴんくのひよこ
マ33b 戯欺
マ34a 水羊書房
マ34b CCK
マ35a あんり部
マ35b 少女幻想曲
マ36a BouquetBlanc
マ36b なきたワークス
マ37a tigermilk
マ37b ボナンザ
マ38a かき座
マ38b TETRA
も42b りんご紅茶


現在17サークルの申込をいただいています。
ありがとうございます。

2012/04/07 18時までのお問い合せ・申込に関しては全て返信済です。
不着という方は、お手数ですが再送ください。

主催・ハルカジクウ 高橋

ページ移動