log

ギュウヒ

12 28 *2009 | 雑記

恒例の「ギュウヒ」なんとか作りました。
今回は本じゃなくて、A4の両面ペーパーとなりましたー。

SSのタイトルは「がんばれ創作文芸ちゃん」です……。
やっちまった……。
創作少女←創作文芸で、ジャンル擬人化百合ですww
でも百合っぽくはあまりない。ギャグ。つーか出オチみたいな。
創作文芸ちゃん、ヤンデレぽくなってしまった。
書いてみて同人ソフトさんが気にいった!w

よろしければもらいに来てやってください。

明日から初日。
私は三日間参加予定です。
それで、年越しはそのまま遊びにいっちゃうので、メールの確認などなどは、新年を明けてからになってしまうと思います。

↓ただいまの雑感

続き

昨日、ようやっとカタログチェックをしまして。
創作少女いきたかったな~とか、銀魂に好きサークルさんが!とか、ネオロマは2月にオンリーあるからざっとでいいかな? でもコルダとか全部回れそうな数じゃないか!(←残念でありながらも嬉しい)とか、創作文芸もファンタジーとか見てまわりたいなあ~とか、○○さんとこいかなきゃ!とか、三日目芸能はシンケンみたい!とか……。

わくわくしながら見ていて、そして「あーサークルさん、ほんとにほんとに沢山あるなあ……」と実感しました。

その沢山のサークルの中から、うちやantipastoに立ち寄っていただいて、ほんとうにありがたいと思いました。

好きで書いている物語だけど、だれかに「面白かった」とか「楽しめた」とか「続きが楽しみ」って言って貰えたら本当にうれしい。
この間、友だちから

「冬に新刊でるみたいだから、Durantの夏の新刊、読みかえしてみたんだ~」とメールがきて、

ほんとうに嬉しかった……。

あんなにたくさんのサークルさんから、見つけてくれて本当にありがとうって思うし、友だち・知人には「私の書くものに興味もってくれてありがとう」って思います。

みけおうや榊さんには、絵を描いてくれてありがとうって思うし。
サークルを手伝ってくれるみんなにも、本当に感謝しています。

もし気になったら、ぱらっと中身見てくださいね。
よそからの情報とかを頼りにするんじゃなくて、自分の目で確かめてもらえたらすごくうれしいですし、本もそれを望んでいると思う。
私が「この作品はね~」と語るのは簡単なことだけど、それも本当は関係ないって思ってます。

読んでくれた人が思ったことが全て、だと思います。

実際、ハルカジクウでコミケやイベントに参加することが、難しい状況に何度か陥りまして、そろそろ引き時か?とも思っていたんですが、出来る限り、あがいてみたいと今は思っています。
私は基本、飽きっぽくて粘りがないのですが、人生で一つくらい粘ってもいいのかなあ~って。
来年のシティでのプチオンリーも、その粘りの一環かもしれない。

今回のコミケは新刊がないですが、ギュウヒとかペーパーなどお渡しできるものはありますので、お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

antipastoのほうでも、無料配布本は立ち寄ってくださった方に一部お渡しするようになっています(数には限りがありますが)。
こっちのコンテンツにも、ちょっと興味あるなって方はもらってやってください。
今回は、誠日と万という新しいキャラクターに出会うことが出来ました。この人たちも応援してもらえたら。他にもかわいい男子が満載ですよ。CD、聴いてみてくださいね。
canape、無料配布本といえども、antipastoのエッセンス満載!って感じで、いい本になったと思います。
ゲストに来てくれた月子さん、ありがとう!

さてさて、もう年内は更新することはないと思います。
流行にのって、twitterを始めてみたので、そちらでぽつぽつ呟いているかも。
IDはharukajikuuです。

今年もどうもお世話になりましたー。
年初のご挨拶は、喪中のため失礼させていただきます。

それでは、今回のコミケも、焦らず走らず押さず、事故や怪我のないように、お過ごし下さい。

22:18

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key