log

文学フリマやtrio

04 16 *2009 | 雑記

ファイル 31-1.gif

○文学フリマの配置がきました。
D-07です。

新刊はないよ!って書いたけど、ないとちょっと寂しいよね……
うーん……。
でもそこらあたりは「決戦はヴァレンタイン Sweet」の作業次第な悪寒!

文学フリマは今回から、蒲田PIOでの開催です。
正直、コミティアと同じ週に開催するのは避けてほしいな~と思わんでもないけど、いろいろ都合もあるんだろうな。
前は同日開催だった時もあるしね。

コミティアとは微妙に一般の人の層も違う感じがするから、サークルも一般の層も別れてるのかもしれません。

○Vie Durant*undoの新作

アニメイトに続き、リヴィスタでも予約がはじまってました。

私は、先日ダビングにも立ち会ってきました。
収録で聞いてるけど、効果音や音楽がつくと、また違った雰囲気で、楽しかったです。
フリートークも8分もあって……収録の時にも笑ったのに、また笑ってしまった。

ところで、CDのジャケット絵……。

最初に見た時、

「こんなシーン、あったっけ……?」と思ったのですが、15分後くらいに、

「ああ、あのシーンとあのシーンの間か?!」

と気がつきました。
すんげーチョイス! 
別に時影が襲われてるわけじゃあ、ないですよ?w
ほんとだよ。

心配なのは、このジャケをみてエロいシーンを期待して買われた方がいたらどうしようかとw
内容はものっそい健全ですよ。
友情ブラボーだよ!!

antipastoのサイトにも、blogが出来たので、antipasto関連の話はあっちでもこれから書いていこうと思うので、あっちも覗いてみてくださいね。
まー、こっちにも書くと思います……。

画像は、ティア新刊の「サナリカ 小説のまとめ」の表紙です。
みけおうが素敵なイラストを描いてくれました。
ドーンのカラーは初ですね……。しみじみ……。
当日見るのが楽しみ~。

5月のイベント、盛りだくさんだなあ……。
私、大丈夫なのかな?w
印刷代とか……w
まだPSP買えてない~~!
給付金も印刷代に消えそうです……。な、内需拡大~!

シンケンジャー、すごい面白い!
桃と黄が仲良しなのも、そうとう萌えなんだけど、青のキャラがいい!
あほのこで可愛い~。
日曜朝の楽しみ。
だが、日曜朝にみることはほとんどない。

01:18

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key