log

ヴァレンタインアンケート

07 09 *2009 | サークル情報::antipasto

ファイル 63-1.jpg

http://www.antipasto-caffe.com/valentine/

antipastoの「決戦はヴァレンタイン Sweet プレイ後アンケート」を実施中です。
プレイした方はぜひ!(お礼は何もなくて申し訳ないです)

私の興味としては、誰が人気あるのかな~ってことかな。
了以外は、出番が少ないですが……。

antipastoの私の原稿のほうは、山場は抜けた感じです。
新シリーズ?として「陰陽生修行奇譚シリーズ」ってのが始まるみたいですよ。
今回は「おみくじCD」ってのが出ます。
ちらっと聞いたキャストさんの面々も素敵な感じだったので、私も楽しみですー。
(※こちらのシリーズは私は関わっておりません)

あとはDurantとヴァレンタインで本が出る予定です。
おー盛りだくさんだ~!
スペの上、大丈夫なんだろうかw

08:34

comment

もるず 2009.08.03-21:08 Edit

初めまして、もるずといいます。あの、決戦はヴァレンタインのゲームを最近知ったのですが、書店委託とかはなさっているのでしょうか?よろしければ教えて欲しいです。では、乱筆乱文失礼しました。

明可 2009.08.04-21:38 Edit

もるずさん>

「決戦はヴァレンタインSweet」ですが、書店委託の予定はありません。
サークルでの通販を夏コミ後に予定しております。
antipastoのサイトで告知しますので、そちらをご覧ください。
夏コミ新刊のヴァレンタイン公式ガイドブックは、書店委託を交渉中だそうです。

ゲームに興味をもってくださって、ありがとうございました!

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key