log

antipasto コミケ情報

12 25 *2009 | サークル情報::antipasto

ファイル 106-1.jpg

http://antipasto-caffe.com/c77/index.html

antipastoの冬コミ情報もアップしてもらいました。

カレンダーは、私が「榊さんの絵のカレンダーが欲しい!」と前々から言っていて……作ってもらえて嬉しかった。
ベルベットアンダーワールドのもアニメイトに買いにいかないと……(ま、まだあるのかな。この間カタログ買いにいった時に買えばよかった←カタログのことで頭がいっぱいだった人)

女性向けだとあまり「絵」だけの頒布物って少ないですよね。
でも私がどんどん欲しい。

次は

クリアファイル

を、ぜひ。
でもフルカラーのクリアファイルって高いんだよなぁ。

私、グッズとか使うほうで、PINKCHUCHUの実用的なものはガンガン使ってますよ!
夏コミのPSPのデコシールもばっちり。

PSP買った翌日に知り合いにあって、

私「そうそう、私もようやっとPSPを昨日買いました!」

相手「あ、青、かっこいいですねー(と、PSPを見て)……あのう、買ったの昨日って」

私「はい、そうです」

相手「昨日買って、もうこの痛仕様ですか……やりますね……」

私、やるときはやるよ!←?

22:53 [Comment:0]

comment