log

お菓子と装丁

02 18 *2009 | 雑記

ファイル 11-2.jpg

mixiのサナリカコミュの管理人さんからティアの時にいただいたチョコレートなのですが、パッケージがかわいかったのでパチリ。

お菓子のパッケージって可愛いのが多い!
装丁の参考になりそうなものはとっておいてあります。

1月に帰省したときに買ったきのとやのアンジェトワールの二個いりのパッケージも色合いが素敵で、

「二色刷りの本をつくるときにパク……いえ真似するぞ!」

と、とっておいてありますw

小説本はぱっとアピールがするのが難しいので、装丁はいつも悩みます。
印刷代を無尽蔵に使えるわけじゃないですしね~w
箔押しとか一回やってみたい。

お金がない分は知恵でカバー! ということで、このチョコの箱も参考にとっておこうと思います。

ただ問題はうちの本はこういう可愛いパッケージに見合う内容ではない、ということです。

01:14 [Comment:0]

comment