log

コミティアおつかれさまっしたー

02 15 *2010 | 雑記

寒い中、スペまでお越しいただきありがとうございました。

ヴァレンタイン当日ということで、企画本を出されていたり、チョコを配っていたサークルさんが多いなか、うちはなにも出来ず……。
チョコは来てくださった方から、沢山いただきました。男の子からもいただきました! 逆チョコありがと~!
配ったペーパーすら記載していた水戸コミケのサークルスペが間違っていた始末です。
(どうか当日はカタログでご確認ください)

先日、初対面の人に「ダメな人だなあ」と言われたのですが、ほんとうにそうだ……と思いました……。

みけおうさんが欠席だったのですが、みけおうさんあてにいろいろ伝言などをいただいたのですが、確実に彼女に伝えたい!という方は、直接ご連絡お願いします。
だって、ダメ人間だもの。私が。
っていうのは冗談ですが、イベント中は沢山の方にお会いするので、すっぽぬけてる場合もあると思うので。

今日はほんとに沢山の方にスペに遊びにきていただいて、賑やかな一日でした。
コミケの寂しさが嘘のようでした……www

考えてみたら、久々のティアだったんですねー。

いつもとちょっと違った配置だったせいか、新規の方が多く、サナリカ全種買いの方も多くて、嬉しかったです!

今年最初のイベントだったのですが、新刊がなくて、私もがっかりです。
ほんとは友チョコネタで「あしたは~」の番外編を書きたかったのですが、時間がなくて無理でした。
実は、ここ3ヶ月ほど、そうとう忙しくて、同人にとれる時間がほとんどありません。
一応コミケットスペシャルの合同誌に関しては、私のほうの作業は終わっています。
そこだけは死守しました。
今年にはいってから、ぶっちゃけ同人関係の原稿は一行も、1KBも進んでいません。
(脳内ではそれなりに……)
やったことは、今日出した再録本の後書きと編集と入稿くらいです。

こんなことではダメだと思いつつ、なんとか時間を作り出せるように、頑張ってはいます。

ともあれ、毎日少しずつでも作業時間がとれるようになんとかしたいです。

でもどうすればいいんだろう。誰か教えてほしい(問いかけてみる)。ほんとなんとかしたい。

なんとかギリギリまであがいてみます。

アフターは、西の擬人化オンリーに札幌から参加していた藤井さんを含めて、スペにいたみんなでご飯!
今日は、ニューカマーもいましたが、楽しく過ごしました。
私が喋ってばっかりでしたが(いつものこと)。

擬人化オンリーも実はちょっと覗いてみたかった。
東だったらなあ、行ったのになあ。
ヘタリアは最近はフランスが好きです。キャラソンが素敵すぎる……っていうかエロいっすww
アメリカのキャラソンも好きだけども!

antipastoにお立ち寄りいただいた方もありがとうございました。
ヴァレンタインのゲームを手にしてくださった方が多かったそうで……。
あーーーあーーーー折角のヴァレンタインだったから、なんかしたかった……(また凹む)。
でも仕方ない! 仕方ない!

スペの目の前の委託スペで、BLではない男の子二人の漫画を買ってスペに戻ったら月子さんに

「明可さんが男子表紙の本を買ってるなんて!!」

と、言われました。

どんだけ……。
百合も買ったけども!!w

ということで、次はコミケットスペシャルになります。

なにかは……出せますように……。

00:13 [Comment:0]

comment