log

コルダ3体験版

02 20 *2010 | 雑記

ファイル 119-1.jpg

女子ルートリストラで、私を悲しませていたコルダ最新作ですが、キャラが発表されるごとにわくわく感が……!

いいよ、女子は。
脳内で勝手にルートをつくることにします。

昨日体験版が配信されたのでやってみたのですが。

なんじゃこれーーーー!!
おかしーーーい!
たのしいーーーー!!

発売が楽しみすぎる……!!

発売されたらなにもかもが止まりそうな悪寒なので、発売日までにいろいろ頑張らなくては!!

今のところ、星奏学院のハルが気になってます。
金髪おかっぱ(←超だいすき)
またチェロか!? チェロなんだな!

もちろん、攻め攻めしいニアも激しく期待です。
あんなこと寮で同じ部屋(隣?)なの?
もう~~ダメじゃん~~。

本作れっていわれてるような気がする。
ネオロマの神から(ご本尊は横浜)。

みなさん、知ってますか?
ネオロマって秋に大きいオンリーがあるんですけど、全タイトルあわせてですが800サークルが集まる、わりと大きめなジャンルなんです。
タイトルが多いとはいえ、「遙かとコルダ」とか「アンジェと遙か」とか掛け持ってるサークルさんも多いので、「ジャンル・ネオロマ」って感じなんですけども。

その800サークルの中で、百合サークルはうちだけなんですよ!!

うちだけ!!

800サークル中うちだけ。

元が乙女ゲームだから仕方ないんですけど、これすごくないですか。
なのでむろん配置も「百合」とかないんで、毎回「サブ女子キャラの傍にいさせてください」って毎回書くんです。
毎回。

だからといって、百合本がまったく売れないってわけじゃなくて、「読むのは好きです」とか「冬海ちゃんが好きなので」と手に取ってくれる方がいるんですね。

でも書く人はいない……。
さみしい。

だから一生懸命、自分で生産するしかないんです。
ある意味、私は弥生人みたいなもので(完全自給自足)。

麓の大きなノーマル村や、こじんまりでも盛り上がってるBL村をみつつ、一人で山の中腹にある畑を耕してるんです。

「どこか別の大陸に移住したら?」とも言われるのですが、ネオロマの持つある種の古きよき少女漫画的世界観から抜け出せず、ひっそりと住み着いたまま……。

このままずっと居続けそうな気がします。
たまには、人気カプとかにハマってみたい。
(志水がどうこうという意味ではない)

あ~~発売楽しみすぎるー。
PSPのメモステのデータもちょっと整理し、壁紙もコルダにしました。
青いPSPなので、壁紙の色合いとばっちりあって大満足。
新星奏学院メンバーをみて、にやにやしている自分、きめえです。

18:56 [Comment:0]

comment