log

サナリカ番外編新刊のお知らせ

03 16 *2010 | 発行物::新刊

ファイル 124-1.jpg

22日のコミケットスペシャルで発行します。

「サナリカ~ep3.99 水玉のハンカチ」
(PINK CHUCHU ハルカジクウ 合同誌)

番外編(20P)になりますが、ひさびさのサナリカ新刊です。
また後日、イベントの情報合わせてアップします。

コミケやティアで「次のサナリカはいつですか?」と声をかけてくれていた皆様、お待たせいたしました。
そして、本編でなくすみません。
今、二人の状況として、このくらいの物語がせいいっぱいでした。

今回はいつもリカを助けてくれているあきらちゃんの物語です。
サナや杏子ちゃんも登場します。
二学期初日のお話です。

短いお話ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
コミケ当日はPINK CHUCHUとハルカジクウの両方で頒布します。
5月ティア分までは確保してあります。

個人誌も出せるようになんとか頑張ります。

21:07 [Comment:0]

comment