log

水戸コミケ

03 20 *2010 | 雑記

まだ新刊情報だせないのですが、一応、申し込んだジャンルで何かは出します。

今回、ゲーム(サンライズ)で申し込んでるのですが「銀河漂流バイファム」で何かだします。

今のところ「感想」+「女子たちのSS」で一冊のコピー本になりそうです。

バイファムは子供の頃大好きだったアニメで、今思い返してみると私の萌えの原点みたいな作品だったなあーと。
数年前にDVD-BOXが出て、思い切って買ったんですが(6万円くらいした記憶が……ここ近年で一番高い買い物)全然みられてなかったので、本を出すから!という理由で見ようかと目論んでいたのですが。

全然最終回までいきつけませんでした。

なので、ものすごくヌル~い本になると思いますが。

っていうか、何部作っていけばいいの?
ね~~え~。

っていうか、作品を知ってる人いるのかしら?
みたいな?

なんかもう自己満足みたいな本になりますけども、立ち寄られる方はお願いします。

他スペには、サナリカの新刊と既刊一種。百合小説本、「あしたはそのまま青い空」を置いてあります。

しかし値札とか作ってる時間があるのか。
イベント前にこれだけバタバタなのも久しぶりです。
水戸には前日から行く予定ですが、大丈夫なのかしら……。

同日はPINKCHUCHUさんも参加で、サナリカ新刊・既刊も頒布があります。
PINK CHUCHUさんの告知
http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/CIRCLE/201003/201003.HTM

antipastoも同日2階で参加しています。
http://www.antipasto-caffe.com/
新作のほか、既刊を搬入予定だそうなので、興味ある方は見てくださいね。

私は三階だっけ?
なんだかわかってない。
結局カタログも買いにいけなくて、周りの様子が全然わからない……。

とにかくよろしくお願いします。

03:47 [Comment:0]

comment