log

水戸、ありがとうございました

03 24 *2010 | 雑記

コミケットスペシャル、無事に終わりました!

スペにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

サナリカ番外編なのですが、搬入分はPINK CHUCHU、ハルカジクウともに完売いたしました。ありがとうございました!

次回は5月コミティアでの頒布となりますが、多分、コミティアで終了かなー?と思います。
番外編なのであまり多く作っておりませんので、欲しいという方は5月コミティアでお願いします。

本編の漫画が出てから時間が経ってしまいましたが、既刊含め手にしてくださる方も多く、既刊も持ち込み分は完売させていただきました。

サナリカを初めて出してからもう五年です。
私もみけおうも、五年前と比べるといろいろ状況が変わったのですが、こうして続けていられることに感謝です。
いつも手伝ってくれたり、協力してくれるみなさんにお礼を。
手にしてくれる方も本当にありがとう!

いつも思う事ですが、創作同人(エロなし)というのは、なかなか続けていくことは難しいです。
作るのも大変ですし、手にしてもらうまでが大変です。
おかげさまで、男女問わず楽しんでくれている方がいらっしゃるようで、サナリカは幸せな作品だなあと思います。

今回は漫画としては初の番外編で、サナとリカ以外の人が初の主人公というちょっと変わった作品になりました。
リカとあきらちゃんの友情を楽しんでいただければと思います。
裏表紙は「伝説」の最終章の一部です。

五年後も出してたらすごいですね!w

個人スペのほうは、ペラ~い本ですが、念願のバイファム本を出せました。
サークルカット見てきてくれた方が
「えっ! 今日の新刊なんですか!?」と驚かれていました……(昔の在庫を持ってきたのかと思われていたそう)

買っていってくださった方とバイファムトークも出来て楽しかったです~。
お隣のボトムズサークルさんにもよくしていただきました。
レトロサンライズアニメ列はまったりな雰囲気でした。
なぜか女性作家さんが多い列だったww

小説はクレアメインの女子全員出てくる小説を書きました。
当時はペンチが好きだったのですが、今みなおしてみたら、けっこうクレアに共感しちゃいました。
大変だなあ……みたいな……。健気でいい子やで……。

なにしろ昔のアニメなので、見たことない方も多いでしょうが、機会があったらぜひ見てください。
(レンタルあるのか……だけど)
今見ても面白かったです。

コミケットスペシャル自体はすごく楽しかったです。
イバライガーに楽しませてもらった。
茨城の平和のために、これからもがんばれイバライガー!
よかったら夏コミにもパトロールに来て。
出張で。

水戸は実は全然知らない場所だったのですが、今回でいろいろ知ることが出来ました。
偕楽園に行けなかったので、来年の梅の季節にはいってみたいな……。
あとあの芸術館にいってみたい。トイレだけ借りて、申し訳なかったので、ミュージアムショップで買い物しましたww
すてきなクリアファイルが自分へのお土産です。

写真もちょっと撮ってきたので、また時間のある時にレポートとか書けたらいいかなって思います。

時間がなくて大変だったのですが、本当に参加してよかったです。
久々にPINK CHUCHU班のみんなにも会えたし。

antipastoは21日のHARUに新作を出して、そのままコミケにも参加。
コミケで「決戦はヴァレンタイン Sweet」は完売したそうです。
みなさん、どうもありがとう!
完全版に向けて今、頑張ってます。ほんと、実は死にそうです……。

それとペーパーで告知しましたが、次回の新作はVie Durant*undoのドラマCDです。
コミケ前に収録があって、立ち会ってきました。

七人勢揃いで、すごかったですー。正直ビビりました。ビビりすぎて、収録前にディレクターさんが「(声優さんたちに)ご挨拶しますか?」と言ってくださったのに、

「いえ、いいです」

と、断ってしまいました。なんで。

詳細はまたantipastoのほうでお知らせできると思います。
スパコミが初売になるかな。

ハルカジクウも、シティ百合部に向けて新刊だしたい!ということで頑張ります。

コミケお疲れさまでした。

(バイファム本、コピったがの少し残ってるんだけど、欲しい方とかいらっしゃるのかなあ。持って行けるイベントがないので、通販のみになりますが、欲しい方いたらメールでご連絡ください)

11:51 [Comment:0]

comment