log

5/4 コミティア情報

05 01 *2010 | サークル情報::イベント情報

5/4のコミティア情報です。
http://www.comitia.co.jp/

配置
へ32a ハルカジクウ
へ32b PINK CHUCHU

今回もPINK CHUCHUさんと合体・同一会計です。

ハルカジクウ 個人誌頒布物

「Holy Junk(05)」 SCC新刊・ティア初売り

「Holy Junkl(01)」
「Holy Junk(03)」

「あしたはそのまま青い空」シリーズ 第一話~第八・九話まで。

合同誌サナリカシリーズ

「水玉のハンカチ~サナリカep3.99」 三月新刊・ティア初売

「サナリカ~まじょのはつ恋」
「サナリカ~まじょの夢」
「サナリカ~まじょの涙(まとめ)」
「サナリカ おはなしCD」
「サナリカ おはなしCD ふたつめ」

番外編小説(ハルカジクウ発行)

「サナリカ 小説のまとめ」
「彼の声、魔女の名前」

またPINKCHUCHUさんは、COMIC1の新刊のイラスト本を頒布予定です。

ティアとしての新刊はありませんが、初売りのものがいくつかあります。
ハルカジクウとしての次回参加予定イベントは文学フリマです。

水戸コミケで出した「水玉のハンカチ」がもしかしたら、今回のティアで頒布終了となるかも……?
水戸で思ったより手にしてくれた人が多かったので。ありがとうございます。
なので、入手希望の方はお早めに。
薄い本なので書店委託の予定はありません。

みけおうさんは、多分欠席です。
2月ティアの後にも書いたのですが、確実にみけおうさんに伝言がある、という方は、直接メール等でお願いします。
お手紙などはお預かりしますが、大きい差し入れとかは送るのがちょっと大変なので、ご遠慮ください~。

さて、antipastoのほうもティア初売りありますよ。
http://www.antipasto-caffe.com/info.html

デュランのCDが出ます。
初売りはSCC19になります。

ついに七人勢揃いの、私としても想いがこもった一枚となっています。

今回のGWは、プチオンリーあり、個人誌新刊あり、デュランありで、私としては大フィーバーなのですが、ちょっと頑張りすぎました~。
若干体調も優れないので、ティアは場合によっては早めに撤収するかもしれないです。
ほんとすみません。
(まあ、当日どうなるかですが)

毎年毎年、5月はけっこうハルカジクウ的にコミケ以上にビックなイベントです。
なんとなくいつもコミケメインで活動を考えてるけど、今度から5月メインで年間計画を組み立てようかなあw

ではではよろしくお願いします。

09:30