log

シティ百合部&コミティアお疲れさまでした

05 05 *2010 | 雑記

まだM3が残っているのですが、ハルカジクウのGWのイベントは全て終わりました!
ありがとうございました。

○2日

シティ百合部、無事に終了しました。
思ったよりも多くの人に立ち寄っていただき、サークルマップも午後には配布終了しました。
参加サークルさんも欠席がなく、百合本てんこもりでした。

うちのサークルも、女子の方に沢山立ち寄っていただいて、嬉しかったです。
新刊も無事に出ました。
楽しんでもらえるといいのですが。

Vie Durant*undoも無事にCDが出ました。
本は出していましたが、もともとデュランは声ありきなところがありますので、なんだか本当に一年ぶり……!って感じがしましたね~。

差し入れなど、いろいろありがとうございました。

あとコルダでニアかな出してるところが……!! なんなの!? ニアかなきてるの?

○3日

藤井さんのサークルで売り子してきました~。
活気あるジャンルで、賑やかで楽しかったです。

でも一番欲しかったCPのサークルが一つもなくて絶望した。
私、多分、腐女子に生まれ変わってもマイナーなんだろうなあ……。

アフターは藤井さんとご飯とかお茶して、ひさびさにのんびりしました。

○4日

コミティア。
今回、スペは私と月子さんの二人だけで、私も百合部の関係でいろいろ挨拶に回ったりする予定がありましたので、お願いされたことなどを、お受けできないこともありました。
ご理解願います。

今回はなんだか感想をけっこう貰えたような気が……!
嬉しいです。

女子GL部も盛り上がっていたようでなによりでした~。

うちのスペはホール内の賑わいから遠くて、ちょっと寂しかった……。
目の前の展示はみな豪華ですごかったな~。
部活動は、ほかに歴史部にいってみて、実際に使われていた道具とか見て来ちゃいました。

今回はいろんな方とお話しすることが出来て、とても楽しかったです。
百合部の参加サークルのみなさんも、とても協力的な方たちばかりで、主催としては楽をさせてもらっちゃいました。
ほんとうにありがとうございます。

りーるーさんとも話していたのですが、新しい出会いも大事だなあと思いました。
今後も精進していきたいです。

そしてイベントのたびに「ヴァレンタインの完全版はまだですか」と言われるみたいなのですが、ほんとうに申し訳ないです……。
今、ちょっとスピードは上げているのですが、仕事もしていますので、同人のほうは、空いている時間に作業するしかないので……。

ゲームはとにかく物量が多いので、大変です。
でも楽しいですけどね!

夏コミに向けて、いろいろ時間調整していきたいです。というようなことはもう今年にはいってから、ずっと言い続けてきてる気がするが、言い続けるぞ、忘れないように。

今回水玉のハンカチの残部がでましたので、みけおうさんが来月のとらのあなさんのイベントに持っていってくれるそうです。

私は次回は文学フリマだけど、まあ、新刊はなさそうだ……。
ほんとは「あしたは~」を出したかったのですが、もう夏コミの作業をやらねばならない時期です。
まったり既刊を持っていきますので、よろしくお願いします。

それでは、三日間ありがとうございました!!
差し入れも、本当に沢山いただきまして、これからもりもり食います。

※追記
コミティアで「彼の声、魔女の名前」が完売しました。
ありがとうございました!!
自分に楽しい・みけおうさんに楽しい本でしたが、CDふたつめと合わせて読んでもらえると嬉しいです。
レイクとドーン、ダイダイとニビは、また登場する……と思います。

05:12 [Comment:0]

comment