log

文学フリマ、お疲れさまでした!

05 29 *2010 | 雑記

報告が遅くなりましたが、文学フリマに参加してきました。
今回で、4回目?かな。

雨のせいか、場内は湿気が……。
ちょっと辛かったです。
スペが会場の中間で、空気の流れが悪かったせいもあったかと。

開場してからもまったりな感じで、のんびりと過ごしてました。
このまったり具合は、嫌いじゃないです。
本来のうちのサークルのサイズに合ってる感じですww

本を手にしてくださった方、ありがとうございました!

お知り合いなどにもお会いできてよかったです。

会場でも「次の新刊は」と聞かれたのですが、正直今はantipastoの原稿のほうが忙しくて、個人誌は手が回らないです。
書きたい気持ちはあるのですが、タイミングとかいろいろありまして……。

創作に飽きたとか、ネタがなくなったというわけではないのでwそれは安心してください。
もうヴァレンタインでいっぱいいっぱいなんですよ。
やっぱゲーム、物量多くて大変です(前にも書いたな、こんなこと)

でも、折角出すから、納得いくもの書きたいなーって。
そう思ってるので、時間をかけたいです。

次の新刊は~と言ってくださるのは嬉しいので、よ、よかったら、Vie Durantも読んでみてください……とか思ったり……。
でも、男性だとデュランは興味ないかな、やっぱ。
ちょい残念です。

どの作品も私としては、同じくらい頑張って書いてますので、無理にとは言わないですけど、機会がありましたらぜひ。

5月新刊のHolyJunK(05)、サークル通販を始めました。
次回イベントは受かったら夏コミ。
受かったら持っていきます。

23:07