log

夏にむけて

06 07 *2010 | 雑記

夏コミですが、三日目創作少女で!
antipastoは初日のゲーム(恋愛)で!

サークル参加ということになりました。
今年の夏もどうぞよろしくお願いします。

ハルカジクウの新刊は……。
SS付ペーパーでも出せたらいいな……という低い目標でいきたいです。

なんか短いお話でも書けたらいいのですがねー。
どうも長くなっちゃうんだよね。
はーあー。

なんとか前向きに頑張ってみます。

最近太りました(唐突)。
このまま、どんどん太っていくんですかねー?
まだ健康的には問題はない範囲ではありますが、服とかやばいです。

鏡をみて、時々すでに死んでしまった人に似ている自分をみつけて、ぎょっとします。
先日は、はじめて「あああああたし、おばあちゃんに似てる!」とか思いました。
(↑実際は親戚とかには言われていたが、ぴんとはきてませんでした)
それだけ齢を重ねたということですかね……。

でもこういうことは悪くないと思います。

ですが、体重が増えるのはいかんともしがたいです。
夏コミまでにちょっとはやせたい。

なかよしで連載が始まった「野ばらの森の乙女たち」はガチ百合でした。
いい時代になったものです。
りぼんの「ブルーフレンド」もガチでした。
今後の展開が楽しみでなりません。、

マシンの調子が相当悪く、新しいノートPCを買おうか検討中です。
ほんとはGS3に合わせて、DSを買おうと思ってたんですが……。

働いても働いても、暮らしは楽になりません。
多分、借金が多すぎるんだと思います。
早く頑張って返さないと。
頑張ってはいるんですよー!
DSとか買っている場合ではないような気もしてきました。
積みゲー崩そうぜ!!

原稿が終ったらな!!

ではではー!

00:03