log

近況とか新刊とか

07 23 *2010 | 雑記

antipastoの新刊情報が出ています。

http://www.antipasto-caffe.com/info.html

コミケ恒例デュランの本です。
そろそろ書かなきゃなーと思っていた憂メインのお話です。
これで多分デュラン7人のそれぞれの物語は書いたような?

Jが「始まりの旅」、Dが「プリンスノワール最後の日」と「優しい雨」、Aが今回の漫画、Bが「優しい雨」、Mが「ストレイシープ」、Kが「花嫁と吸血鬼」で、今回がUと。

よかった、よかった。とりあえず出揃った感がある…。

antipastoはほかにも新作準備中で、まだまだ修羅場は続いています。

ハルカジクウの新作はまー絶望的ですけど、百合でひとつ書きたいネタはあるので、ペーパーとかでも出せたらなあ。

体調はだいぶよくなっては来たのですが、まだ本調子じゃないですねえ。
いつくらいに完全復帰できるのだろうか。

急性胃腸炎、もう理由はストレスなのはわかっているので(若干夏バテもあった気がする)それを排除するしかないのですが、簡単にできたら苦労しないww
今、すごく悩んでます。

多分それを放り投げるのは簡単なことなんだろうけどーとも思いますが。
別に私じゃなくてもいいんだよね感もすごくあるし。
でも悩んでしまう。

もうちょっと悩もうと思います。

実家の用事もあって、今、北海道にいまして、療養も兼ねているのですが、昨日今日は夜は半そでだと寒いくらいです。
東京は猛暑日とか…。
想像できない…。

涼しいのは体に楽で、胃腸もよくはなってきました。
今週から、白いご飯、昨日は久々にパンを食べました。
でもスープカレーとかジンギスカンは無理そう、くそーw

8月のティア、受かってました。
夏コミともども、頒布物はまたお知らせに参ります。
夏コミまであとちょっとなんて、なんかピンとこないw

原稿がんばらねば。

03:16