log

夏コミ情報(と、コミティア)

07 30 *2010 | サークル情報::イベント情報

8/15の夏コミに参加します。

8/15(三日目・日曜日)

西1 み39b ハルカジクウ

今回ははじめて「創作少女」の百合通りで参加します。
いつもの「創作文芸」とはホールも違うので、気をつけてください。

新刊は百合ものでペラいコピー本を出せたら、と思ってます。
薄すぎたら、無料配布になります。
ですが、まだどうなるかわからないので、前日にでもこのサイトかTwitterで連絡します。
出したい気は満々なので!

コミケに受かった当初は「新刊なんて無理だ…」と思ってたんですけどねー。
いや、無理ではあるんですけど、そこをなんとかよろしくお願いします!!って感じで(誰にお願いを?)

搬入予定はこんな感じです

「サナリカ 水玉のハンカチ」(PINKCHUCHUとの合同誌。水戸コミケ発行)

「Holy Junk(05)」 百合 コミケ初売り
「Holy Junk(03)」 百合
「Holy Junk(01)」 男子友情

「サナリカ 小説のまとめ」 サナリカ番外編小説

「あしたはそのまま青い空」シリーズ 第一話~第九話

それと委託でantipastoの新刊「Vie Durant*undo nocturne」を預かります。

他にはシティ百合部のお礼・お知らせとか載せたペーパーを出せたらいいなあ……ああ……。

同じく8月のコミティアも上記のような頒布物になると思います。
スペはあ35aでした。
今回もPINK CHUCHUさんと合体で参加します。

17:46