log

コミケ前最終のお知らせ

08 14 *2010 | サークル情報::イベント情報

コミケ恒例のSS付ペーパー「ギュウヒ」、今回もなんとかつくりました。

今回は、せっかくの百合通り配置ですし、百合・片思い・女子高生ものの「死と乙女」という短い小説を書きました。
スペに立ち寄ってくれた方で、欲しいという方にはお渡ししますので、気軽に声をかけてください。
あと、ちょこっとお知らせや、近況報告も書いています。

コミケはいつも閉会の拍手をするのが、当サークルのポリシーなのですが、今回は体調に不安があるので、早め撤収もあるかもしれません。
その時はごめんなさい。

PINKCHCUHUさんでは、すごいグッズセットが出るのですが、その中にサナリカの色紙もあります。
印刷出す前に、イラストをみせてもらったのですが、可愛いサナとリカでした。
私も現物をみるのが楽しみです。

今日は一日目おつかれさまでした!
antipastoのスペに立ち寄っていただきありがとうございました。
スペの様子はあとで汐崎さんたちから聞きたいと思います。
新刊はすでに手元にあるのですが、表紙の青い色がすごくきれい。
無事出てよかった。私のスペでも委託します。

立ち寄ってくれた友だちが、無料配布本をもらってくれたそうで、「明可さんのSS、タイトルににやり~」とメールをくれました。友だちはコルダのお友だちだったのですがw、antipastoのコピー本は、ドヴォルザーク、うちのコピー本はシューベルトにしてみました。
ま、音楽自体はあまり関係のないSSですが……。

とりあえず、やれることは全部やった……かな?
あとは無事にスペにいけるといいなあー(え)。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

01:44