log

8/29 コミティア情報

08 27 *2010 | サークル情報::イベント情報

8/29のコミティアに参加予定です。

8/29 COMITIA93 (東京ビッグサイト 西ホール)

配置

あ35a ハルカジクウ
あ35b PINK CHUCHU

(合体参加・同一会計)

既刊は全て持ち込みます

「Holy Junk(05)」 百合
「Holy Junk(03)」 百合
「Holy Junk(01)」 男子友情
「あしたはそのまま青い空」シリーズ
「サナリカ 小説のまとめ」

サナリカシリーズ

「サナリカ まじょのはつ恋」
「サナリカ まじょの夢」
「サナリカ まじょの涙 まとめ」
「サナリカ おはなしCD」
「サナリカ おはなしCD ふたつめ」

antipastoも参加あります。

ゆ07b   antipasto

頒布物は無料配布本以外、夏コミと同じです。
http://www.antipasto-caffe.com/c78/index.html

みけおうさんは都合により欠席です。
彼女あてのことづけものなどは、ご遠慮いただけると助かります。
(今、私も仕事で忙しくてすばやい対応とか難しいです)
届くのに時間かかってもいいよ、というものに関してはお預かりします。

ペーパーつくりたいけど……明日次第かなーww

夏のコミティアはいつもまったりなので、のんびりお立ち寄りくださればー。

23:34