log

9/20 札幌のイベント

09 16 *2010 | サークル情報::イベント情報

9/20、札幌のイベントに委託参加します。

2010年9月20日(月祝) 11:00-15:00
場所 札幌コンベンションセンター 
Elysian16
http://elysian.dojin.com/

委託参加で、三種本を送りました。

「HolyJunK(05)」 百合
「Holy Junk(03)」 百合
「サナリカ 小説のまとめ」 微百合

百合プチオンリー「きたのゆり」にも参加しています。
http://harafu.konjiki.jp/only/lily/

プリオンリーで企画としてアンソロがでるようですが、まだ仕様が出てないですね……。

札幌のこのイベントには一年に一回のペースで参加してます。
今年はこれが初めてですね。お久しぶりになりますね。
一度直参してみたいなあ。
イベント始まった頃からちょいちょい参加してますが、参加サークルも増えてるみたいで……なによりです。

札幌にいた頃は、おでかけライブにしか出たことなかったんですが、つどーむとか懐かしいなあ!w
車でばびゅーんといって、帰りはどこかでご飯食べて~っていう感じでした。

地方で百合とか、欲しい人がどのくらいいるのかわかりませんが、参加することに意義がある!って感じで。

よろしくお願いします。

22:35