log

COMITIA94情報

11 13 *2010 | サークル情報::イベント情報

ファイル 159-1.gif

明日のコミティア、PINKCHUCHUさんと合体・同一会計で参加します。

http://www.comitia.co.jp/

Z65b ハルカジクウ
(Z65aがPINK CHUCHUさんです)

新刊はありませんが、無料配布本(6P・コピー)があります。
PINK CHUCHUさんと合同誌です。

みけおう→表紙イラスト
明可→小説4Pとなっています。
あとそれぞれの冬コミ情報など。

小説は「サナリカ」のスピンオフ小説のパイロット版です。
一応完結してます。
水乃森学園の中等部の女の子たちの友情ものです。
気軽にさらっと書いてみたので、気軽にさらっともらいにきてください。

他既刊はサナリカシリーズ全種、私の個人誌も全種持ち込みます。

みけおうさんは欠席です。
彼女あてのものはお預かりしますが、すぐには渡すことはできません。
その辺はご容赦ください。

antipastoも参加しています。
http://www.antipasto-caffe.com/info.html

E10b antipasto

新刊はありませんが、M3で発行したVie Durant*undoの新作CDがあります。
http://www.antipasto-caffe.com/viedurant/index.html

改めて聞いてみるとやはり楽しかったので、よかったらぜひ!
他既刊も多分全部持ち込み予定です。

無料配布とはいえ、久々にティア合わせの新作がだせてよかった~。

今、みけおうも私も忙しくて

私「出すよ!」
みけおう「スケジュール調整するから待って」

みけおう「描けそう!」
私「よ、よし、やろう!」

みけおう「出来たよ~」
私「……ちょっと待ってくれい……ページ数出したら、コメントいれられるか確認するし、あとはあとは……」

私「小説できた! コメントいれられる!! 明日までにちょうだい!」

みけおう「コメント送るよ!」←今朝の話

で、さきほどコピーしてきました……。
なんとか明日はビッグサイトに行き着けるように、がんばります……。

17:12