log

連絡などなど

12 23 *2010 | 雑記

ずいぶんとこちらではご無沙汰してました。

11月のコミティア、どうもありがとうございました!!
コピー本はあまり持っていけなかったのですが、無事に配布させていただきました。
こういう突発本的なもの、無料ならではの内容ができるのも楽しかったです。

サナリカは「かちっと作る」ことに、ちょっとこだわりすぎるところもあるのですが、今回みたいにラフ~に出すことがあってもいいのかもしれません。

2月コミティアもPINK CHUCHUさんと合体で申込しました。
2月は抽選のようなのですが……! 心配です。
初めて部活動に申し込んでみましたよ。新作はさすがに無理だが。
(以前の百合部の時は、百合部自体には配置の問題があって申し込めなかったのです)

コミケですが、

12/30(二日目) 西2 て13b で参加です。

案の定ですが、新刊はありません……。
一応、出そうと思ってた本があって、印刷所に予約をいれていたのですが、後述の理由の無理でしたねえ……。

でも、百合ペーパーは作る予定ですので、ぜひもらいに来てやってください~!

搬入は既刊全てと、サナリカは「まじょの夢」を持ち込みます。
みけおうさんのほうでも、新刊の頒布が終了したら、あいた場所に既刊をおく予定だそうです。
あとシティ百合部2ndのフライヤーの配布もお手伝いします。

antipastoも受かってます。
http://www.antipasto-caffe.com/info.html

12/29  東5 マ04b antipasto

後述の理由というのは、こっちの新作を用意していたからなのでした。
ずっとお待たせしている「決戦はヴァレンタイン」なのですが、やはり完全版は難しく、了・那通央・雅貴ルートをまとめた「MILK版」というのを出す予定です。

私のシナリオが遅れたので、今、プログラム班に絶大な迷惑をかけてしまいました……。
現在、鋭意作業中です。
ほんと、申し訳ない。

なので、antipastoの頒布情報はギリギリになると思います。
お詫びに無料配布本は、私ががんばります……。
今回はゲスト様もなしで、MILKのそれぞれのアフターストーリーを書こうかなと思ってます。

コミケ初売りとしては、Vie Durant*undoの秋のM3新作がありますので、どうぞお立ち寄りください。
他既刊はいろいろ持っていく予定です。

この初日は、私はantipastoスペにはいませんが、このジャンル恋愛あたりをうろうろしている予定です。

またもやコミケで新刊がない!という状態で、申し訳ないです。
来年は、ハルカジクウの活動をもうちょっとちゃんとやりたいなあと調整中です。
ヴァレンタインの作業が終われば、楽になると思うので!

それと、今年は仕事が思ったより忙しく、自分の趣味の時間がなかなかとれなかったのも、そうとうネックでした。
本当に今年は本を全然出せませんでした。
パロのほうも、一冊も……。
来年はいろんなことを見直していきたい(って去年も言ってた気がするよ)。

本屋では「時間をどう使うか」みたいな本ばかりが目につきます。
一冊買ってみて読んだけど、全然実行してないから、意味ない……。

東京都の例の条例、(私たちにとって)いい流れに戻らないかと見守っています。
週刊朝日の記事を読んだのですが、ぜひ「相棒」のネタにしてほしいと思いました。

相棒、映画楽しみ~。

遙か4PSPも届いたけど、せめて5が出る前に一人くらいは攻略したい。
PS2版は途中で止まってるのですが、遠夜が好きなのです。
遙か5の四神がかっこよすぎてフいたのですが、白虎攻略させろ。

ではまたコミケ前に更新にこれたらいいな……。

07:08