log

コミックマーケット情報(ハルカジクウ)

12 28 *2010 | サークル情報::イベント情報

情報が遅くなりましたが、冬コミ情報です。

30日(二日目) 西2 て13b ハルカジクウ

新刊はございませんが、百合SSとサークルの活動報告などを載せた「ギュウヒ」(6P)を無料配布します。

SSは「四季~夏・第三楽章」という季節感をまるっと無視した夏の夕立のお話。片思いというか、フォーリーンラブ!みたいな話です。

その他頒布物(既刊)

●百合

「Holy Junk(05)」
「Holy Junk(03)」

それぞれ読み切りの百合短編集

●女子友情

「あしたはそのまま青い空」 第一話~九話まで

女子校舞台の文化系部活動もの。
落研を再生したソラが他の部活の部長さんたちと知り合って……?

●男子友情

「Holy Junk(01)」

青年と少年の友情をテーマの読み切り短編二本。

●「サナリカ」関連

「サナリカ~まじょの夢」
「サナリカ小説のまとめ」 ※番外編 微百合

PINK CHUCHU+ハルカジクウ合同企画、ほのぼのまじょっこストーリ-。漫画と小説の既刊です。
三日目、PINKCHUCHUさんの新作にも、サナリカが登場しています。
http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/

●委託

antipasto発行のCD等を委託予定です。
こちらの委託物の確定はギリギリになりそうです。Twitterの情報をご覧ください。

小銭のご用意の協力をお願いします。

またまた新刊がなくて申し訳ないのですが、無料配布本をもらいに来てやってください。
夏コミに参加するかはどうか、今の所未定です。
新刊だせないまま参加してもなあ……と思っていて。

ではでは、当日会場でお会い出来ますよう。

03:19