log

近況やあれこれ

03 11 *2011 | 雑記

お久しぶりです。最近は元気に世界を救っています。

○コミティア

2月のコミティアは、結局私はいけず、みけおうさんと売り子さんにスペをお任せしました。
ボイスドラマ部参加ということで、いつもよりCDを手にしてくれた方が多かったようで、ありがとうございました。

サナリカもまたCD作りたいんですけどねー!
頑張ってお金貯めますよ!!

それで、5月のティアなのですが、参加出来ることになりましたので、いつものようにPINK CHUCHUさんと合体で申込しました。
もちろん「魔法少女部」で参加です。

GWは、SCCのシティ百合部にリリ舎さんと合体参加ですー!
シティは一年ぶり! できれば新刊を出したいと思ってます。

○夏コミ

ティアで配布したペーパーにも書いたんですが、夏コミは申込しませんでした。
コミケ合わせの新刊を出せる余裕はないという判断でして……。
コミケしか参加できない買い手の方がいらっしゃるのもわかってるのですが、新刊出せないのに参加するのも、落ちる方がいるコミケだと心苦しい。

冬は新刊持って参加したいです。
8月はティアも怪しい……。

今年は前半は、antipastoの作業がメインになりそうです。

○近況

仕事が忙しかったんですが、ちょっと落ち着いたところで遙か5です。

すげーーおもしれーー!!
そして、黒神子がガチ百合すぎる……!
まさかのネオロマで同衾スチル!!(女子同士で!)

しかし、怨霊退治が楽しすぎて、ストーリーが進められていません。
いま、ようやく八葉は一人目(高杉)。

見た目だけでは沖田、沖田ゆーてたのですが、今はどの八葉もすてきすぎて!

龍馬△だし、瞬兄は真面目すぎる過保護で、チナミはかわいすぎるし、帯刀の若干めんどくさがりなドSも、アーネストの隠さない腹黒も、高杉の融通きかない真面目さも、かわいすぎる……!

あと福地はやばすぎた。
なんだ、あの冒険的なキャラクター……! でもかわいい。
ネオロマはまたやってくれましたよ!!

加地の時も「加地wwwwwやばいwww」だったのだけど、福地は

ふwwwwくwwwwwちwwwwwwwww

って感じだ。
もうだめだ。大好きだ。

02:38