log

SCCお疲れさまでした

05 04 *2011 | 雑記

3日、一年ぶりにコミックシティに参加してきました。
昨年、一昨年のSCCに比べると、やっぱり参加者は少ないような気はしましたね。

シティ百合部もPOPなどがいろいろ工夫されていて、女子ぽくてよかったです。
参加したアンソロもいただきましたが、可愛い装丁で。
コミティアでも頒布されるそうなので、ぜひお手にとってみてください。

私の新刊も、なんとか無事に出ました。
かなりギリギリの入稿となって、自分の中でも若干消化不良な感じで入稿してしまったのですが、出来たのをみると、通常運営という感じでしたわ……。
またantipastoの無料配布本は、当日分は全て配布することができました。
ジャンル違いなので、そんなに沢山いらないだろうと思ったのですが、足りなかったかなと。
こちらもティアで配布しますので、よろしくお願いします。

2月のティアにいけなかったので、大きい会場でのイベントは久々だったのですが、沢山の人に会えてよかったです。
丁度ゲームと同日だったので、ネオロマの友達にも会えたし!
震災以降、あまり人と会ったりしてなかったので、ほんとみんなの元気な顔が見られてよかったです。

イベント自体、そもそも忙しくてあまり準備に時間がとれないままの参加だったのですが、行ってよかったな~。
もちろん、考えさせられることもありましたが、変化を怖れず、ついていきたいと思ってます。

昨年と同じく合体で出てくれたリリ舎さん、お世話になりました。
楽しい時間を過ごせました。

アフターは、ネオロマのお友達と一緒にいつものお店へ。
東北在住の方もいたので、無事に会えて本当によかった!となりました。
あとは普通に萌え話とかww
あと、私の残念な話とかww人生にまったく役に立たない情報の話で盛りあがりました。

差し入れもありがとうございました。
もしゃもしゃ食べました。

明日のコミティアも新刊がでますので、よろしくお願いします。
ち13aです。

23:04