log

札幌のイベントありがとうございました!

03 04 *2009 | 雑記

札幌のイベントで、本を手にしてくださった方、ありがとうございました!
また新作が出てたら、委託で参加できたらいいな~と思ってます。

カタログみたら、ジャンルも広くて、地元にいたらぜひ参加したいイベントですね……。
合わせて帰省とかも考えてみようかな~。
6月はさすがに無理だけど。

今は5月の原稿中です。

今月のHARU COMIC CITY(15日)で、Vie Durant*undoの新刊が出る……のか……!?

というところです。
今後の報告を待て!
デュランは挿絵などもあるので、けっこう早めに作業してて、今年一発目の原稿でした。
次回の本から、デュラン内新シリーズもはじまります。

HARUの前日の土曜日は、横浜パシフィコで星奏学院祭です。チケットとりました。
すごい楽しみです。
でもfはまだプレイしてません……PSP買ってません……。

ソウルイーターがこんな素敵な百合になるとは、放送開始時には思っていませんでしたよ!
見続けていてよかった。

00:39 [Comment:0]

comment