log

COMITIA98

10 29 *2011 | サークル情報::イベント情報

大変お久しぶりの更新となりました。
明日のCOMITIA98の情報です。

へ55a PINK CHUCHU
へ55b ハルカジクウ

同一会計・合体参加となります。
みけおうさんは欠席です。

頒布物は、
ハルカジクウ→既刊はほとんど持っていきます
PINK CHUCHU→夏の新刊一種

サナリカは全種持っていきます。

ほか委託として、anitpasto(当日はM3に参加しています)の発行物を三種預かります。
http://www.antipasto-caffe.com/info.html

COMITIA100で開催の「百合部2」のチラシもお預かりしています。
http://yuribu2.seesaa.net/

また来年5月のSCC21でプチオンリー「シティ百合部3rd」を主催することになりました。
事務手続きが終了していないので、正式な告知ではないですが、告知POPを展示しますので見にきてください。

ハルカジクウのペーパーも作ったのですが、そちらにもちらりとシティ百合部の告知も。

準備中ですがシティ百合部3rdのサイトです
http://harukajikuu.sakura.ne.jp/cityyuri3/index.html

もうちょっとちゃんとイベント準備したかったのですが、gdgdで……。
いろんなことがあったので、コミティア終わったら、随時報告していければと!

あと明日、ラジ館行くから、早め撤収ですw
いつもコミティアは閉会までいるんですけど、すみませんw
どうしても見たくて。
シュタゲはあと3エンド残すのみ。ちまちまやってるので、あまり進みが早くないです。
あーアニメ、なんで見てなかった……。

上にも書いたんですが、みけおうさんは欠席なので、渡すものなどお預かりはしますが、すぐに彼女の手に渡るのはちと難しいので、ご了承ください。

私も、みけおうさんも春以降、いろいろ生活が変わり、お互い激動の半年だったのですが、こうしてこれまでと同じように合体してイベントに出られるのは、幸せなことかもしれませんね。

では明日、会場でお会いしましょう。

23:09