log

コミティアお疲れさまでした

11 19 *2011 | 雑記

遅くなりましたが、先日のコミティアはありがとうございました。
新しいものが何もないスペでしたが、お立ち寄りいただきありがとうございました。
かなりまったり~って感じでしたが、創作でのサークル参加が5月のコミティア以来だったので、ひさびさ~~~~って感じでした。

それにしても2ホールはやっぱり広い!
合間に全部見てまわるとか無理ですね……。
あと、西のせいかな。
通路が狭かった気がして。

コミティアも、いろいろ過渡期なのかなあという気もします。
私が参加しだしてからは、参加サークルは増え続けていますが、減ることもあるでしょうしね。
だけど、創作はパロみたいに流行廃りがあるわけじゃないので、減るとしたら、なにがきっかけなんだろう?とか思うし。
そもそも、なんで増えてるんだろうという話もあるしw

この日はM3も開催されていて、antipastoはそっちに参加してました。
そのせいか、ティアは音楽系サークルさんが少なかったですね。

ティアの後は、アキバのラジ館を観に行ってきましたー。
シュタゲの人工衛星を見たかったんです。
すごい再現率で大満足。
後日通ったら、ひび割れだけが残ってました。

さて、次は冬コミです。
二日目、創作少女で参加予定です。

他にもいろいろお知らせがありますので、ぼちぼち時間みて、こっちも更新できたらと……。
今は思っていますが、原稿で忙しくなったらごめんなさい。
twitterは、情報が流れてしまうのであまり告知には向きませんねー。
なるべく、サイトでお知らせできたらと思ってます。
思ってるだけかもしれないけど!!

07:01