log

twitterのこと

11 24 *2011 | 雑記

最近、業者さんや宣伝目的のアカウントからフォローされることが続いて、ウザかったので鍵かけました。
しばらくこのままでいくと思います。

フォロー申請はお気軽にどうぞ。

こちらからのフォローなんですが、基本的に直接交流のある方のみにさせてもらってます。

twitterって、やっぱ「素」の部分がすごく出てる気がするので「顔」を知らない方のツイートだと、私のほうで誤解したり、発言の意図を読み切れないことが多いような気がして。
ノリとかキャラを知らない方のツイートだけ見てても、危険だなと思ってます。

なのでイベント会場や、メール等で交流している方のみフォローさせてもらってます(著名人、好き作家さん除く)。

twitter、いろいろトラブルもあるとか聞くけど、今のところ、私は楽しくつかってるー。
榊さんとのやりとりも、実はtwitterメインだったりw
(手軽なので……こうしてメール無精になっていく……)

もうちょっと有意義な使い方はないものかと思うんだけども、アニメの実況がメインになってしまってるけどなあw

06:23