log

シティ百合部3rd開催します

11 26 *2011 | サークル情報::イベント情報

来年、5/4のスーパーコミックシティで「シティ百合部3rd」を開催します。
昨年の「シティ百合部」に続いて、主催をすることになりました。
開催までどうぞよろしくお願いします。

サイトもオープンして、コミックシティのオンリープラザにも登録されました。
http://harukajikuu.sakura.ne.jp/cityyuri3/index.html

興味のあるサークルさんはぜひご覧ください。
沢山のご参加をお待ちしております。

シティ百合部も三回目となりました。
今年のSCCは震災の影響もあったせいか、一般もいつもの年よりは少なめだった印象ですが、シティ百合部2ndは参加サークルも増えて、賑やかでした。

来年は、今年のシティ百合部のような企画は何もできないのですが、同じジャンルを好きなもの同士、集まって参加できたらと思います。
コミティアに行くほどじゃないけど……という方に立ち寄っていただけたらいいな、本を手にしてもらえたらいいなと思って立ち上げたプチオンリーですがそれはけっこう達成されているのではないかと思います!

シティ百合部がきっかけで知り合えた方もいたり、やってよかったなーと思ってます。

気の早い話ですが、四回目、五回目と続いていけばいいなと願ってますので、もし今後主催したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてください。

今回、イベント用にイラストを書いてくださったリスイさんは、コルダで私と同じく百合で活動されていて知り合いました。
創作で活動されていないサークルさんにオリジナル絵を頼むのはどうだろう…と思いつつ、思い切ってお願いしたら、快く引き受けてくださって。
本当にありがたいことです。
偶然にも、出身地が一緒だったっていうラッキーもありましたw

5/5開催のコミティアの百合部2のみなさんにもいろいろご協力いただいています。

こうやっていろんな人に支えていただいてありがたいことです。

コミティアの百合部のサイト
http://yuribu2.seesaa.net/

こちらもよろしくお願いします。
GWは、百合を満喫。

私も百合部あわせで新刊出したいです。

09:11