log

サナリカ携帯配信中

12 08 *2011 | 発行物::合同誌

PINK CHUCHUさんと合同で発行している「サナリカ」の頒布終了した本を携帯コミックスとして、配信してもらっています。

「サナリカ~ふたりはまじょ」というタイトルです。
同人誌では「サナリカ~まじょのポスト」というタイトルで頒布していた作品です。
サナリカとしては2作品目にあたるお話です。

配信サイトは沢山ありまして、私がまず確認させていただいたのは下記のサイトです。

・コミックシーモア
・Handyコミック
・めちゃコミックス
・パピレス
・まんがこっち
・まんが堂

この後も増えてるそうなので、見かけた方はよろしくお願いします。
カゲキヤ書店さんを通して配信していただいてます。
配信自体は10月末から始まっていまして、お知らせするのが遅くなってすみません。

本自体は再販の予定はないので、未読の方はぜひ携帯で楽しんでください。
加工も丁寧に対応してくださいました。

こうやってまたサナリカが新しい世界に出ていくのって不思議な感じですねー。
ほのぼのと楽しんでいただければいいなと思ってます。

サナリカも久々に書きたいですね~。

20:33