log

冬コミ情報

12 27 *2011 | サークル情報::イベント情報

ファイル 181-1.jpg

なんとか冬コミの情報をアップできるようになりました。

冬コミ、ハルカジクウは二日目創作少女で参加します。

二日目(金) 西1よ08b ハルカジクウ

新刊

「ブルーバレンタインディ~あしたはそのまま青い空サイドストーリー」
(20P/コピー/100円)

女子校友情ものシリーズの番外編です。
現在最新話の九話の後の話になります。

もうすぐバレンタイン。
みっちゃんはじめ学校の中はちょっと浮かれ気味。
それもそのはず、明窓女学院のバレンタインは普通のバレンタインとはちょっと違っていた。

バレンタインを舞台にしたソラと明日真の話です。
二年ぶりの「あしたは~」なのですが、本編じゃなくて本当にすみません。
あくまで番外編なので、これを読まなくても本編のストーリーには問題ないです。

前の本から大分あいてしまって、待っている方がいるかどうかも不安なのですが……よければ手にとってみてください。
2月のティアでも頒布する予定です。

既刊

★「あしたはそのまま青い空」シリーズ
一話から九話まで
(第一話は現在ネットで公開中です。トップからどうぞ)

★「HolyJunk(03)」 女子校舞台の百合短編集

★「Holy Junk(05)」 ファンタジー百合もの

★「この世界で~恋を探しにⅡ」
ファンタジー百合物
「Holy Junk(05)」に収録の「恋を探しに」の前日譚ですが、これ単体で読めます。コミケ初売

★「サナリカ 小説のまとめ」
「サナリカ」の小説再録集。 微百合。

配布物

COMITIA100で開催の「百合部2」のフライヤーをお配りしております。
サークルのペーパーは間に合ったら……!

そして一日目、antipastoの情報です

一日目(金) 東カ 31a antipasto (ゲーム恋愛)

コミケ特設ページはこちら
http://www.antipasto-caffe.com/c81/index.html

先日の日記にも書いたのですが、完全な新作はありません……。
コミケ恒例「canape」を作りましたので、お気軽に貰いにきてやってください。
他既刊は全て持込予定です。

ハルカジクウは一年ぶりのコミケなのですが、ペラい本しか出せず……。
でも出せただけよかった、本当にwww
立ち寄っていただけたら嬉しいです。
初日、antipastoのスペでも多分手伝ってると思うので(多分)、よろしくお願いします。

コミケ合わせの原稿、どっちも久しぶりのキャラだったけど、なんかすぐ蘇ってきて書いてて楽しかった。
ソラたちも、時影たちも、すっかり私の中に住み着いてるのね~と実感した!
どっちも薄い本ですが、楽しんでもらえたら……。

みなさんも、楽しく参加してください。
怪我や事故などに気をつけて。

最近、コミケにいく度に思うのですが、キャリーは本当に危ないと思う……!
搬入搬出時じゃなくて、開催中に通路とかで引いている時に、多分、どのくらい幅とってるかとかがわからないんだと思います。
車でいえば、車幅みたいなww
足下気をつけてくださいね。

コミケでも何度か危険な場面をと目撃してるんですけど、実は空港でも、けっこう危ないの見るんですよw
キャリー使いこなすのって実は大変なんじゃね?
まー空港に比べたら、コミケのほうがずっと人が多いから危なさ倍増なんだろうけど。

今回のコミケも、楽しい三日間(+設営日)になりますように!
ではお会いできる方はよろしくお願いします。

18:46