log

冬コミありがとうございました

01 02 *2012 | 雑記

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして冬コミお疲れさまでした!
初日、二日目と参加してきました~。

初日は久々にantipastoのスペで売り子してました。
シャッター近くてちょっと寒かった……。
午後からはいったので、まったりでしたが、久々にantipastoの買い手の方と交流できて楽しかったです。

なんか、けっこう「全部下さい」みたいな方多くて!
ほんと嬉しかったなーー。
無料配布本も作った分は全部なくなりまして、頑張って書いてよかった。
完全な新作がないコミケだったのに、立ち寄ってくれて本当にありがたいことです…。

ゲーム恋愛で参加している友達にも会えて、好きゲームの本買ったり、同人ゲームもいっぱい買ってきちゃいました。
いつプレイすんだって話だけど、合間みて頑張るよーw

そして二日目は、一年ぶりにハルカジクウで参加してきました。

お釣りを忘れるという大失態がありました。ご迷惑おかけしました……。

二年ぶりの新刊を出しました。
しかもシリーズの番外編で、百合通りだったのに、百合でもなく、手に取りにくい本だったと思いますが、作っていった分は完売させていただきました。
忘れてくれてなくてありがとう……。

二年ぶりにソラの話を書いてみて、正直な話「私、ちゃんと書けるのかな?」と不安でした。
二年の間に、いろいろ創作に対して考えが変わったり、私自身も変化した部分もあるので、前のとおりのソラが書けるか心配だったのです。

でも全然杞憂だった。
つか、それって成長してないってこと……?
という疑惑もありますが……まあ、よかったw
多分、9話と続けて読んでもそんなに違和感ないと思います。

今年は本編も進めていけるようにしたいというのがサークルの目標。
久々に書いてみて、続きも早く書きたい!という気分です。

他、既刊も手にしていただきありがとうございました。
サナリカの小説がけっこう出たので、本編も持っていけばよかったとちょっと後悔……。
スペの机の上、なんとか整理しないとw
本の種類多い人どうしてんだろー。次は縦置きを検討かなあ。

冬コミ新刊は、2月のコミティアにも持っていきます。
コピー本なので、そこで終わりになるかな?
コミティア分作って残ったら通販に出しますね。
サイドストーリー、また機会があったら書きたいです。

そして、差し入れもいろいろ頂き、ありがとうございました。
おいしく頂いてます。

初日も二日目も、アフターはお友達とご飯にいってきました。
思えば、はじめてコミケに行ったのは8年前なのですが、その時東京に同人友達はまったくいませんでした。
(みけおうさんのみw)
それが今は沢山遊んでくれる人がいて、本当に幸せだなと思います。

今年はハルカジクウの活動をメインに頑張りたいと思ってますので、よろしくお願いします。

新刊の感想などありましたら、お気軽に。
お待ちしています。

次は2月のコミティアに参加予定です。

19:35