log

COMITIA99参加情報

02 02 *2012 | サークル情報::イベント情報

2/5開催のCOMITIA99に参加します。
http://www.comitia.co.jp/

ハルカジクウ  ろ24b

ろ24a PINK CHUCHUさんと合体参加です。
会計も同一となります。

新刊はありませんが、冬コミ新刊「ブルーバレンタインディ~あしたはそのまま青い空サイドストーリー」がコミティア初売りとなります。

既刊は

○「Holy Junk」シリーズ(百合読み切り短編集)
○「あしたはそのまま青い空」シリーズ(女子友情もの)
○「サナリカ」シリーズ (PINK CHUCHUさんとの合同誌。漫画、ドラマCD、小説)

を、持込予定です。
PINK CHUCHUさんは、冬コミの新刊を少部数搬入予定です。

ペーパーなどなどの配布もします。

まずコミティア100で開催予定の「百合部2」の新フライヤーをお預かりしています。
http://yuribu2.seesaa.net/

フライヤー第三弾! 豪華です!

私が主催している「シティ百合部3rd」は特にフライヤーは用意してないですが、ハルカジクウのペーパーに詳細を載せております。

また今回のペーパーは、両面なのですが(珍しい!)
片方が、soy latteさん(http://soylatte.chottu.net/)との合同企画の乙女ゲームについてのお知らせとなっています。
このペーパーについては、soy latteさんが参加する2/11のラヴ・コレクションでも配布予定です。
ぜひ見てやってください~。

ほんとは新刊出したかったのですが、コミケ後一ヶ月は早かった……。
5月はなんとか!!

antipastoも参加しています。こちらもよろしく。
http://www.antipasto-caffe.com/info.html

頒布物情報が載ってないですが、既刊は全て持込予定です。
「決戦はヴァレンタイン」のペーパーを作っていたんだけど、コミティアは間に合わないのかな……。
ラブ・コレクションでは配布すると思います~。

23:21