log

まだまだ原稿中

04 21 *2012 | 雑記

ファイル 189-1.jpg

一ヶ月ぶりに来ましたが、実はまだまだ原稿中なのです。
ですが入稿できたものもあります。

まずはPINK CHUCHUさんとの合同誌「サナリカ」の新作。
無事に入稿できましたー。
今回も薄めの漫画なのですが、漫画は二年ぶりです。よかったら手に取ってください!
時間は少し進んで秋のお話。
短いけど、サナとリカのほか、ちらちらっとこれまでのサブキャラが顔見せ的にも登場してます。
まじょの国の人たちも!

今回、作業前に過去の本を読み返してみたりしたんですが、なんか意外と面白かったwwwww
みけおうと「サナリカ、面白いねw」とか言い合った。自画自賛ww
自分で読み返しても、なんか癒されるな~w
今回はゲストキャラで、リカたちと同じ五年生の子が出てきますけど、この子もかわいいですよ!

個人誌は百合小説書いてたんですけど、全然終わらなくて、終わらないはずです、これまでで一番長い小説になってしまいました。
なので、本当は出そうと思ってた「あしたは~」は夏コミあたりに延期します。
こっちのほうが待ってる人が多い気もするんですが、プチオンリーがあるのに、百合の新刊がないのは主催としてどうよ!と思いまして。
百合本から先に手つけててよかった。
こっちはまだ本文は入稿してないのですが、表紙はしました!
小説でHP減っていたこともあって、今回は表紙のデザインを空野さんにお願いしちゃいました。
すごい可愛い表紙になりましたーお楽しみに!
小説の内容は、ネットラジオ(アニラジ)のDJを担当している女性声優とその番組の作家の百合もの……のつもりだったんですけど、あんまり百合っぽくないです……(いつものこと?)
声優←作家って感じかな……。
他のキャラも女子ばっかりで、華やかな感じにしたつもりです。

実際にそういう仕事してる人から話聞いたりなどして書きました。
まあ、話の都合上、嘘やでっちあげも沢山ありますけどもw
本文の修正はまだ終わってないので、がんばりもす。

シティ百合部3rdも参加サークルがでました。
ぜひぜひ百合ん百合んしに来てくださいませ!
http://harukajikuu.sakura.ne.jp/cityyuri3/index.html

あと、ティアのペーパーラリー参加予定ですし、スパコミではsoy latteさんと制作中のゲームのことを書いたペーパーを配布予定です。
またネットプリントでイベント後に配布するかも。
サイトを作るのはまだまだ先になりそうです~。
もうちょっと作品として固まってからですね。

GWの二日間、盛りだくさんな感じです。

5月は他に、札幌のイベントにチラリチョチョさんと隣接で申込ました。
もしかしたら欠席の可能性も出てくるかもしれないけど、行けるように頑張る!
6月のラヴコレもスペ取れてました。

久々に同人活動すごい頑張っちゃってる!って感じです。
書きたい物は沢山あるけど、時間が追いつかない。
そしてゲームをする時間も追いつかない。
シュタゲが出てしまうではないかー。
遙か5の風花記もまだ買ってないのに~。
100コルは超頑張って(無課金で)プレイしてます。
プレイしてる人は、ぜひフレになってください~。
翔麻先輩、けっこう好きになった! かわいい!!

00:18