log

COMITIA100情報

05 03 *2012 | サークル情報

ファイル 192-1.jpg

5/5のCOMITIA情報です。
http://www.comitia.co.jp/

け45b ハルカジクウ (け45a PINK CHUCHUと合体・同一会計)

いつものようにお隣のPINK CHUCHUさんと合体参加でお会計は同一となります。

☆新刊

「サナリカ~まじょの舞台」(B5/24P/300円)

サナリカシリーズ番外編漫画です。
サナとリカの通う初等部の学芸会の日。
五年生の演劇では、なんとリカが主役!
そんなリカをみつめるのが共演者の亜津紗(あづさ)。彼女の想いは……?

いつものように、ほのぼのな内容となっています。
学校行事の常で、今回もリカは頑張ってます!
サナは応援!

☆コミティア初売り

「レディオスター(もしくは王子様でお姫様)」

前日のSCC新刊がコミティア初売りとなります。

☆既刊

「あしたはそのまま青い空」シリーズ
「Holy Junk(03)」
「Holy junk(05)」
「この世界で~恋を探しにⅡ」
「サナリカ~小説のまとめ」

☆サナリカ既刊

「サナリカ~まじょの初恋」
「サナリカ~まじょの夢」
「サナリカ まとめ~まじょの涙」
「サナリカ おはなしCD」
「サナリカ おはなしCD ふたつめ」

PINK CHUCHUさんの発行物はこちらで
http://pinkchuchu.blog70.fc2.com/blog-entry-523.html

☆企画

コミティア100のペーパーラリー企画に参加しています。

またsoy latteさん(そ41a)では、現在合同で制作中の乙女ゲームのペーパーを配布していますので、ぜひ!

部活動「百合部2」に参加しています。
http://yuribu2.seesaa.net/
当日頒布されるカタログに、サークル紹介(短いものですが……)が載っています。

なんか盛りだくさんすぎました、ね……。
コミティアはいつもPINK CHUCHUさんと合同で今回も机の上いっぱいだと思います……。
ごちゃごちゃしていてすみません……。

サナリカの漫画の新刊は久しぶりです!
二人とも頑張って描きましたので、ぜひ見ていただければと思います。
今回も「願い」をテーマに書いています。
見所は、サナとリカが今回は衣装替えが多くて(制服、演劇衣装、まじょっこ服)みけおうさんが大変だったかとw
あと、サブキャラが1コマだけだったりするのですが、けっこう勢揃いなのですよ!!
杏子ちゃん、あきらちゃん、司、サエママ、優子ママが登場です。
それと、まじょの国の人たちも。
ページは少ないですが、ぐぐっと詰め込んでみました。

百合部2のほうは、カタログのみ参加で、配置も遠いのですが、前日のSCCで出した百合小説の新刊がありますので、ぜひ来ていただければと思います。

午後からは挨拶等でスペをあけているかもしれませんが、閉会までいるつもりですので、よろしくお願いします。

新刊をだすティアは久々なので、緊張しますねえ……。
サナリカを出す時はいつもそうです。

では、当日はよろしくお願いします。

01:09