log

次回イベントや通販情報まとめて

05 10 *2012 | 雑記

二日連続で更新とか、珍しすぎて雷が鳴るレベル(←しゃれにならない)

次回のイベントはひさびさに札幌で!

ELYSIAN21  5/27 アスティホール
http://elysian.dojin.com/

A10 ハルカジクウで参加します。
チラリチョチョさんと隣接で、「一次創作」での参加です。

続き物は持っていくのが難しいので、百合小説と、サナリカも二種ばかり持っていきます。
札幌のイベントに直接参加って……何年ぶりなの!?って感じなんだけど、楽しみですー!
委託では何度か、こちらのイベントは参加させてもらってたけど、直接は初めてなんだよねー。

札幌に帰るのも楽しみです~。
ちょっと早めに帰る予定にしています。

あとイベントは、6月24日のラヴ・コレクションも参加予定です。
こちらは「同人ゲーム」での参加で、さすがにゲームは出せないのですが、またソイラテさんと現在制作中の乙女ゲームのペーパーを配布する予定。
私は、一応新刊も計画中です。
何を出すかは、確定したらお知らせしますw

みけおうさんのところで、COMITIA100で発行した「サナリカ~まじょの舞台」の通販がはじまりました。
http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/

薄い本なので書店委託は難しいので、イベントで入手が難しい方はぜひ利用してください。
テレカセットとセットではありますが……。
イベントではしばらく頒布できると思います。

COMITIA100の百合部2のカタログの書店委託もはじまりました!
http://yuribu2.seesaa.net/article/269274574.html

COMIC ZINさんでのお取り扱いになります。
ハルカジクウも参加してますので、百合好きの方はぜひー。
今後のお買い物の参考になること、請け合いです。

20:36