log

Elysian21情報

05 25 *2012 | サークル情報::イベント情報

Elysian21お品書き by 明可 on pixiv

5/27、Elysian21に参加です
http://elysian.dojin.com/

頒布物は上記のお品書きどおりで。
今回は読み切りの作品のみ持込ました。
創作百合小説中心となっていますが、よろしくお願いします。

札幌のイベントに直接参加って8年ぶりくらいかと……。
Elysian自体には、委託で何度か参加させてもらっていて、4回目……くらいかな。
リスイさんに、誘っていただいて「じゃあ、私も札幌のイベント出てみようかなー、久々に」と思って参加してみました!
小規模イベント久しぶりなので、楽しみです。

札幌はちょうどライラックまつりで!
今が一番いい季節ですよねー。
桜もツツジもライラックもきれいです。

なにかおいしいものも食べたいな~。

11:38