log

札幌のイベントお疲れさまでした~

05 29 *2012 | 雑記

ファイル 196-1.jpg

日曜日にElysianに参加してきました!
アスティとか、めっちゃ久しぶりだったで……!!

このイベント自体、これまで何度か委託で参加させていただいてたんですけど、それも久しぶりだな、いつ以来だろ?と思って調べてみたら、一昨年の秋以来でした。
直接参加ははじめてでした。

まあ、そんな感じで、ほとんど初参加みたいなものだったので、大変まったりしていて、スペではリスイさんと喋ってただけだったのですがww楽しかったです。

実家からだと、30分くらいでいけちゃうし、小規模でまったりって感じでなんか楽でしたー。
「イベント」が特別じゃない感じってのがよかった。
まあ、イベントは特別なほうがいいという話もありますけど、気楽な雰囲気が楽しかったです。
創作サークルさんは思ったより多かったのですが、百合は少なかったですね。こんなもんか。そもそもニッチだってこと、忘れてたよ、最近は。

途中、地下のヴィド・フランスに買い物いったり、途中途中で買い物に回ったり、あーこういうラフな感じいいなあw

イベント参加者の8割くらいは女の子で、これまた新鮮でした。

また機会があったら、参加したいな。
札幌はそれなりに大きい街なんだから、本作ってる人も沢山いると思うのよね…。
そういえば、百合も少なかったけど、乙女ゲーのサークルさんもすごい少なくてびっくり。おでかけライブだと多いんでしょうかね。

写真は、アフターでリスイさんと立ち寄ったお店のケーキ。
おいしかった。
何がすごいって、これとコーヒーのセットで500円だったこと。
以前にも行ったお店で、私が案内したのですが、リスイさんも「ご、500円!?」と道産子でもびっくりです。
ここはねーパフェもなかなかすごいんだぜ……。

参加されたみなさん、ありがとうございました!

次回イベントはラヴコレクションです。
拍手もありがとうございます。

21:30