log

ラヴコレお疲れさまでした!

06 27 *2012 | 雑記

24日のラヴコレに参加してきました。
楽しかったです!
無事に新刊も無料配布本も出すことができました。

同人ソフトは3サークルだけだったのですが、隣のコロさんはもちろん、反対隣の初めましてのサークルさんとも楽しくお話させていただきました。
お世話になりました。
またどこかでご一緒できたらよいのですが。

買い物もコルダ中心にあれこれしてきて、満喫!
それにしても、知らないゲームも増えたものです……。
すっかり取り残されてるわー。

女性向きのイベントにしては、閉会まで賑わってる感じでした。
スペに来てくれた方、ありがとうございました。
今回の新刊「那通央アナザー」は、創作でノマカプという、考えてみたら、ハルカジクウ初ジャンルじゃないかっていうね……。
(恋愛ものは百合しか書いてないよwww)
コミケに持っていくのも……って思ったんですが、でもせっかくなので、少し持っていくことにします。
あと通販も用意できたら、はじめます。

アフターは、コロさんと会場で合流した空野さんと、おいしいイタリアンを食べにいってきました。
ピザおいしかったなー。

なんかまったりイベントを楽しんだ一日でした。

当日発行したソイラテさんとの合同企画「とししたハニー」のペーパーですが、ネットプリントにアップしています。
興味ある方は、お手数ですが取り出してみてやってください。

取り出し方法はこちら
http://www.printing.ne.jp/doc_use.html#copy

番号は「54841229」 A4一枚で20円かかります。取り出し期間は7/2までです。

夏コミでもペーパーだしたいね~って話してます。

さて、次のイベントはいよいよ夏コミですね。
とにかく暑いのが心配ですー(これから体力作りを……)。
新刊予定してますので、そろそろ準備も本格的に頑張らなくてはですね。

あと9月はコミティアに申込しています。
あ、そうだ。
twitterでは呟いたのですが、次回のティアマガのP&Rで、5月に出した「レディオスター」を紹介してくれるそうです。
ありがたいことですよー。
評を書いてくれた方、ありがとうございました。
小説は紹介されてる数が少ないので、本当に嬉しいです。
P&Rは、以前サナリカの一冊目を載せてもらったことがあったのですが、だから6年ぶりとかですか?www
私の本の中では、長いほうで書くのに苦労したので、なんかちょっと救われた感がwwwww

夏コミの新刊も頑張りますね。

19:59