log

コミケに向けて

07 13 *2012 | 雑記

コミケに向けて作業中!
と、言いたいところですが、そんなには進んでいません。
今、仕事のない週末しか同人作業はできない感じで、明日からの連休はほんと頑張りたい!
それでも、なんか楽だなーなんだろ~?って思ったら、antipastoが落ちていたからなのでした……orz

コミケの新刊は、ほんとうにほんとうにお待たせしている「あしたはそのまま青い空」の第十話を……!!
もう本気で出さなくちゃ!という感じです。
冬コミで十話出したかったのに、余裕なくて番外編になり、2月ティアもだめで、5月ティアは「レディオスター」が長くなりすぎて時間がなくなり……で、落としまくってる本です。
こうやって改めて書くとひどすぎる。

なんかそんなに重い話じゃないのにねー?
なんで進みが悪いんだろ。
飽きたとか、もう書きたくないとかは全然ないんですよ。
むしろ、書きたい!のですが。
週末頑張ります。

あとコミケはまたソイラテさんと合同ペーパーつくって、両方のスペで配布する予定です。
それと、コミケの頃にはサイトもオープン出来たらいいなって思ってます。
こちらの作業はあまり進んでませんww私がw

9月ティアも新刊を出したいと無謀にも思っています。
こちらはゲスト様もお呼びしての、百合ものを考えています。

こうやって書きたいものは沢山あるのに、夏の暑さが私の行動力を鈍らせる……。
ほんと厳しいです、夏は。
今度から、冬に作業を全部やって、夏は冬眠(夏眠)するようにしようかなあ……。
暑いと、何もしたくないし、何も食べたくないし、ただひたすら寝ていたいです。
ほんとダメ人間にもほどがありますが、そういう感じ。
つまらない人生ですよね……。
人生の半分くらいを損してます。
低空飛行で生きていくしかない。

夏コミ参加だけは、頑張って行きたいと思ってます!

23:11