log

C82新刊「あしたはそのまま青い空」第十話

08 07 *2012 | 発行物::新刊

ファイル 205-1.jpg

C82、なんとか新刊でそうです。

「あしたはそのまま青い空」 第十話

(A5/44p/コピー/¥300)

ずっとお待たせしていた「あしたはそのまま青い空」の本編です。

二月。
もうすぐ落研主催の「落語鑑賞会」が開かれる。
その準備でソラは忙しい毎日だったけど……。

2年半ぶりの本編の発行です。
この事実に自分ながらびっくりしました。

ソラや本部の四人のほか、みっちゃんや他の部の人たちもいっぱい出てくるので長くなってしまいました。
新キャラもいます。

Pixivに冒頭部分をアップしました。

「【サンプル】「あしたはそのまま青い空 第十話」」/「明可」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1316796

また途中部分を↓にアップしています。

待っていてくれていた方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りください。
もちろん9月のコミティアでも頒布予定です。

「あしたはそのまま青い空」本文より抜粋

18:52