log

C82 参加のお知らせ

08 07 *2012 | サークル情報::イベント情報

C82 お品書き by 明可 on pixiv

 8/12(日) 西1ゆ46b ハルカジクウ

夏コミ二年ぶりの参加です。
「百合通り」の「ゆ46b」です。

新刊は別項でもお知らせしましたが「あしたはそのまま青い空」の第十話です。
待っていてくれた人に行き渡るとよいのですが!
「サナリカ~まじょの舞台」は部数制限で五限までとさせてもらってます。まあ五限ならお友達のお使い頼まれた人でも大丈夫だよね。

新刊は続き物だから買うものないわ~って人も、ペーパーだけでも気軽に貰いにきてやってください。
あと、コミケ初売りが三種もあってびっくりした!
それにしてもジャンルバラバラすぎ……。
スペの上、ものすごいカオスですよね……。そういえば置ききれるのかな。不安だ。

当日は、私と売り子さんでスペに入っています。
体力的、というか気温が大変心配……。
みなさんもどうかご無理などはされませんよう。
9/2のコミティアも今回と頒布物はほぼ同じですので、ティアに来られる方は、ティアにどうぞ!
お話なども、ティアのほうがゆっくりできると思います。

★その他

1日目 西す03b「ソイラテ」さんで、合同ゲーム「とししたハニー」のペーパー配布があります。
三日目のうちでも配布しますが、一日目近く通るよ!という方はぜひ貰ってください。
SS書きましたー。
(イベント終了後にいつものようにネットプリントにアップする予定です)

夏コミお品書き by るりまる on pixiv

あと、こちらでは昨年のシティ百合部2ndで発行された百合アンソロを頒布予定だそうです。
私も短編小説を提供してますので、ぜひ!
百合ん百合んになってください。

これがコミケ前の最終お知らせとなると思いますが、緊急でなにかあったらtwitterでお知らせします。
また私になにかあった場合www売り子さんとリリ舎さんに全て託す……。
なんてことにならないよう、コミケまでの数日、いのちだいじに過ごしてまいります。

21:18