log

COMITIA101参加のお知らせ

08 30 *2012 | サークル情報::イベント情報

COMITIA101お品書き by 明可 on pixiv

参加情報アップしました。

ジャンル「百合」での参加!!!! めでたい!
なので、頑張って百合の新刊を出します。
新刊は別項の情報をどうぞ。

今回はハルカジクウ単体での参加なので、既刊は種類を選んでの持込となってしまいました。
持って行かない本に興味あった方はすみません。
またの機会にお願いします。
もう、うちは本の種類多すぎだよー。
この間も言ったけど、減らしたい。

同日、大阪で開催の「コミックトレジャー」にPINK CHUCHUさんが参加していて、そちらでも「サナリカ」既刊の頒布があります。関西初売りの本もありますので、よろしくお願いします。
http://pinkchuchu.blog70.fc2.com/blog-entry-534.html

そう、今回はトレジャーがあったので、別々の参加となってしまいました。
できればぶつからないで欲しかった、しょうがないけどwww
コミケからちょっと開いたのは助かったけどw
やっぱり一週間後キツイよねwwwww
新刊は絶対無理だ。

コミケで配ったペーパーも少し残っているので、それも持っていきます。
あと余裕あったら、ティアだけのペーパーも作れたらー。土曜日次第。

当日はまったりしてると思うので、いろいろお話なども出来るかと思います。
あーー……暑くないといいなあ……。
それだけが心配。
もう9月だよー涼しくなってよー。
コミケの残りの冷えピタを持っていかなくては。

では、当日お会いできるのを楽しみにしています。

01:07