log

コミティアありがとうございました

09 03 *2012 | 雑記

コミティアお疲れさまでした!

場所的なものか、とにかく蒸し暑くて……。
ちょっと辛かったです。
雨が降ってたみたいで、クロネコの受付が始まるまで、どこもシャッターが開いてなかったんですよね。
きつかったわー。

新刊無事にでましたー。
P&Rのおかげか、レディオスターを両方買っていってくれる方がちらほら。
気に入っていただけるとよいのですが。

りーるーさんの漫画をみて「イメージどおり!」とか「私は、佐登はショートボブだと思ってた」など、いろいろ意見がある中、ななせさんの
「佐登は明可さんのイメージで読んでいた」
が、衝撃でした。
モ、モサっこ……!? (間違ってはいない)
オタクだしね……。

でも明良みたいな美人と仕事とか出来たら楽しいかもwww
はりきっちゃいますね!
美人は世界を救うのだ。

大阪のPINK CHUCHUでもサナリカを手にしてくださった方が多かったようで、ありがとうございました。

次回の創作でのイベントはなんと冬コミ(受かれば)。
ちょっと時間が空くので、しっかり準備したいです。
落ちたら……どうしよう?w

antipastoはスパーク、M3に参加予定なので、そっちに顔を出すかもしれないです。

在庫整理したら通販やりますね。
差入れなどもありがとうございました!

16:35