log

秋のイベント……

09 25 *2012 | 雑記

サークル自体の参加はないのですが、10/8のGLFでリリ舎さんに、コミティア101で発行した「レディオスター(もしかして:デート)」を委託していただくことになりました!

GLF→http://www.lovefes.info/girlsindex-pc.html
リリ舎さん→http://liliyanoyuriga.blog121.fc2.com/

ゲストに来てもらった上に、委託までしていただけるなんて、リリ舎さんにはお世話になりっぱなし。
しかも、11月の京都のオンリーでも委託してくださるそうです。
関西のイベントで、うちの本はほとんど頒布したことがないので、本当にありがたいです。

京都の百合オンリー、毎年参加してみたいなーと思いつつも、なかなか都合がつかないですね。
11月の京都って混んでるし、ホテルとるのも大変みたいですしね。
関西、ゆっくり遊びにいってみたいものです。

受かれば冬コミまでイベントがないので、のんびり出来そうな時期なのですが、なんだかんだですでに冬コミの作業もはじまっていて、落ち着きません。
ようやく涼しくなってきたのが助かります。
本当、夏は効率が落ちますよ~。
今年は残暑厳しかったですよね。
寝苦しいせいか、睡眠が浅くなってしまって、それが結局体力低下に繋がって辛かったです。

加齢に伴いww体力が落ちてるなーというのも自覚してるので、イベントない時期にダイエット兼ねて体力づくりすればいいのに
原稿忙しい

引きこもり&運動しない

体力低下

イベント(主にコミケ)で後悔

よーし体力つくるぞー!

原稿忙しい(以下ループ)

といった世界線で私は生きています……。

22:14