log

連休~

10 06 *2012 | 雑記

今回の連休は、イベントぎっしりです!

先日の日記にも書きましたが、10/8のGLFではリリ舎さんに9月のティアの新刊の委託をお願いしています。
よろしくお願いします。

その前日のコミックシティスパーク、antipastoが参加しています。
新作は何もありませんが……よろしくお願いします。
http://www.antipasto-caffe.com/

ペーパーくらい作ればよかったと後悔中…。
M3ではなにか用意できればー。

それで先日antipastoのblogにも書いたのですが
http://www.antipasto-caffe.com/blog/2012/09/post-132.html

決戦はヴァレンタイン完全版を作り直すことになりました。
作るソフトを変えるのですが。
で、その作業も私のほうで、取り仕切ることになりました。
正直、自分のサークルもあるので、そこまで手を出すのは勇気がいったんだけど、このままにしておくわけに行かないので、頑張ろうと思ってます。

また個人誌の作業は遅れちゃうと思うのですが……お待たせしてるシリーズものがあるのに、申し訳ありません。

ただヴァレンタインは、私も榊さんも長い時間をかけて関わっているので、このまま完成させないってわけにいかないと。
完成に向けて、一番現実的なのは自分でやることかなあと。
スクリプトとか全然慣れてないので、時間はかかると思うのですけど、なんとか頑張りたいです……!!
幸いにもお手伝いを申し出てくれる人も現れて、本当に心強いです!
改めて募集させてもらうかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

このまま冬コミまでノンストップ状態になりますけど、体調だけは気をつけたい。
最近、若干不眠気味で辛いです。

今期のアニメも始まってますけど、なんか……ハズレが多い気するんですけど、気のせいですかー!
これは、アニメは見ないで作業頑張れってことですかー!
そうかもしれない!!

10:56