log

イベントたくさん

10 10 *2012 | 雑記

この連休はイベントが盛り盛りでしたねー。

10/8開催のGLFでは、リリ舎さんに委託をお願いしていました。
当日は、一般で遊びにいってきましたが、ちょうどスペにお邪魔している時に手にしてくださった方もいて、嬉しかったです。
りーるーさん、ありがとうございました!
リリ舎さんで、ちょっとだけ売り子のお手伝いもしてきました。

蒲田の前には、池袋のJGARDENにもはじめて参加してきました。
友達が参加するというので「どんなイベントなんだろ」と思って覗きにいってきたのです。
カタログが、ティアマガまんまでなんだか馴染みがありましたw
友達のスペいって、あと私でも行けそうなジャンルをうろうろして、いくつか本を買ってきましたよー。
女性ばかりのイベントなので、ディスプレイや装丁が華やかで見るだけでも楽しかったです。
私も参考にさせてもらおう!と思いました。
そして、百合本を見つけて買ってるというね……。
コミティアの委託コーナーでも買ったw

実はこの日は、TRCでラヴコレも開催していて、さすがにそれは立ち寄るのは無理だったので、参加してきた人と、品川で待ち合わせして、戦利品を受け取りました。

なんというオタ充な一日!!
イベントの一般参加自体、本当に久しぶりで、楽しかったです。
自分のスペがないとゆっくりみられるなあ。
しかし、はしごはさすがに疲れました……。
男性の買い専の方とか、けっこう平気ではしごとかされてますよねー、すごいなーw
でも天気もよくて、気持ちよかったです。
蒲田は行く度に風景が変わる町だ……。
来年の春には高架線になるからなくなる「Pioに行くのにちょい邪魔な踏切」で鉄オタらしき人が写真を撮ってました。
次に行くのはいつかわからないけど、その時はなくなっていそう。
私も写真とっておけばよかったかな。

リリ舎さんには、京都のイベントでも委託していただきます。
http://www.maidens-garden.com/

同人は一般でも充分楽しいので、サークルやらなくてもいいかなーって思ってしまいます。
でもまだ完成してないものが多すぎるので、頑張ります。

そのひとつの「決戦はヴァレンタイン」ですが、プログラムをお手伝いしてくれる方も、みつかりまして、これから作業にはいれるように、準備中です。

やれることから、一歩ずつ、頑張って行きたいと思ってます。
あとは時間! だね!!

秋アニメは「神様はじめました」が面白かったです。
モバコルの体育会イベントは、衛藤の吉羅へのなつきっぷりが可愛くて、私の「いとこ萌え」のツボがぎゅんぎゅん押されました。
吉羅ももうすぐ攻略対象になるようです。待ってた!!
そういえば、アンフィニイベントってどうなったんだろう、どうにもならなくてもいいんだけど。

00:21