log

28日にイベント

10 27 *2012 | 雑記

明日28日ですが、サークルでの参加はありませんが、関わったものがいろいろ頒布されます。

★M3  http://www.m3net.jp/index.html

antipastoが参加しています。
スペは「O 11a」 

新作はなにもないのですが、既刊はすべて持ち込む予定です。
ほんとはペーパーくらいつくろうと思ってたのに、気がついたら今日でした! 
よろしくお願いします。

★サンシャインクリエイション http://www.creation.gr.jp/ 

PINK CHUCHUさんが参加されていて、「サナリカ」シリーズがあれこれ頒布あります。
頒布物の詳細は、PINK CHUCHUさんのサイトで確認お願いします。

http://pinkchuchu.blog70.fc2.com/blog-entry-540.html

※「サナリカ まじょの舞台」の頒布価格は300円の間違いです

サナリカの年内の頒布はここで終わりかと思いますので、どうぞよろしく願いします。
私が冬コミ受かったら、何か一種くらいは持っていきたいと思ってますが。

ってわけで、今日印刷所さんから冬コミスケジュールのDMがきて、「わーーーーそんな時期かあ!!」って感じ。
今年ももう終わりですね……。

ヴァレンタインの作業で、きつきつで、ハルカジクウのほうに手が回らない状態なのですが、コミケに受かっていたら、何かは出したいと思ってます。
今、頑張らないと駄目ですねー。

仕事が忙しいというのも、ある意味いいことだとは思うのだけど、私はどちらかというと趣味に生きたい人なので、なんとかしないとなあと思ってます。
今年の反省点かな……。←もうまとめちゃうの!?

19:14