log

今週末のコミティアで

11 16 *2012 | 雑記

今週末開催のコミティアでリリ舎さんが、当サークルの本を委託していただきます。

9月ティアで発行した「レディオスター(もしかして:デート)」です。
リリ舎さんのスペは「な18b」
新刊も出されるそうですので、百合好きの方はぜひ立ち寄ってください。まちこおすすめよ。
リリ舎さんの情報はこちらで
http://liliyanoyuriga.blog121.fc2.com/blog-entry-299.html

京都のオンリーでもお預けしていたのですが、手にしてくださった方がいたそうで、どうもありがとうございました。
関西での頒布はほとんどないので、はじめましての方かと思いますが、いきなり番外編ですけどもw楽しんでいただければ幸いです。

私のほうは、最近の同人活動は、ヴァレンタインの作業でみっしりなのですが、なかなか長い作業時間がとれず、苦戦中です。
タイバニの映画も諦めて、頑張ってるのですが……。
(エヴァは行きたい……)
慣れない作業なので、難しいですね。
でも「もうちょっとだから!」(シナリオ書いていた期間に比べればだけど……)と自分を励ましつつ、頑張ってます。

榊さんのスチルもすごく綺麗でー。
作業に疲れてても、これをみると「早く作らなきゃ」って思いますね。
プリントして、壁にはっとくか。

なにしろ、一年前に書いたシナリオなので、直したいところもぽちぽちあり、お手伝いの方にお渡しする前に、こっそり修正したりしています……だから時間かかるんじゃないかって話ですけども。

なるべく進捗はantipastoのblogにて報告したいのですが、大きい動きがないのでw書けずにいるので、ここに書いておくw

21:48